前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

ミニアルバム「ありがとう」

stシングル「やくそく/きみ時々ハート」
2ndシングル「Twinkle Star Light / 秘密」
■全国のCDショップ・各種オンラインストアで取扱中

■各種 音楽配信サイトでも配信中


各公演のご予約・特典等の詳細は
「いろりんのお知らせ」をご覧ください。
http://ameblo.jp/grnapl1281/


twitterはこちら

@irori_staff


出演依頼ほか、全てのお問い合わせは
こちらのフォームからお願い致します。
http://goo.gl/forms/gSCfCSvOPI



《今後の主な予定》
2017年10月23日(月)
「前田彩里 定期公演 #13」
会場:新宿レッドノーズ
時間:開場18:50 開演19:00(予定)

2017年11月24日(金)
「前田彩里×虹の架け橋 2MAN LIVE」
会場:新宿レッドノーズ
時間:開場18:30 開演18:45(予定)


テーマ:

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



仙台遠征2日間


行ってきましたー!


1日目はお祭りの野外で2ステージ


出発の時に雨が降ってたから


仙台も雨やないかと心配やったけど


仙台の方がお天気よかった(^ ^)


お祭りやったんで


いろんな方がお買い物に来てて


小さい子も止まってライブ見てくれて


普段とは違う感じのステージ


野外のいいところやね


外で歌ったりも


なかなかできないから


気持ちよかった(≧∀≦)


もちろん、お祭り会場も


お散歩してきたよ♪


チョコバナナとか食べ歩き(^ ^)


お祭り楽しい。。。



2日目は何度かお世話になっている


仙台の会場で昼夜ライブ


せっかくなんでハロウィン仮装したで(^ ^)


エルサとお化けかぼちゃの2種類


仮装すると、踊るのが難しい(>_<)



二日間とも

初めましての方

地元の方

お久しぶりの方

関東から来てくれた方


たくさんの方とライブができて


ほんまに楽しかったー



空き時間には


虹の架け橋のすーちゃんとご飯に行ったり


仙台のディズニーストアに行ったり


おいしいごはん食べたり


お土産買ったり


時間もあったんでゆっくりできました



あっという間の仙台遠征やった


また1日でも早く遠征できる様に


みんなに会いに行けるようにがんばります


もちろん他の地域にも行ってみたーい



仙台遠征でお世話になったみなさん


ありがとうございました


寒かったけど


いつも新幹線で食べる


大好きなアイスで遠征終わり(笑)

{C38E015F-6CF6-4C4B-8ADA-7306AADF5B05}



。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

《今後の主な予定》

2017年10月23日(月)

「前田彩里 定期公演 #13」

会場:新宿レッドノーズ

時間:開場18:50 開演19:00(予定)


2017年11月24日(金)

「前田彩里×虹の架け橋 2MAN LIVE」

会場:新宿レッドノーズ

時間:開場18:30 開演18:45(予定)


。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。