Fruit Kiss

Fruit Kiss

いろいろ

Amebaでブログを始めよう!

前回書いた、彼氏さんからのご結婚のお誘いを受けることにしました。


ふー。


ふー。ですよ。


わたしと一緒にいたら不幸になるかもしれない可能性はどうも捨てきれないのでね・・・・・

そこらへん、大丈夫だろうかって言うのはやはり心配ではあります。はい。


幸せか不幸かは、まぁなんか、今は特に考えるべき事項じゃないんだそうで


思ったより昭和脳なあの人です。


何とかなると思うようにします。







今日は自分勝手なあの人に、急に優しくされて、びっくりするほど虫唾が走った私です。


その優しさも、自分の自己満足でしかないんだろ?とか


思っちゃう自分にも嫌気(笑)


もう、この前みたいにいきなり欠勤してそのまま来なくなればいいのに。


と、うっそうとした気持ちを抱えておりました。






まーいいさ。


めんどくさいからちょっと距離置けるように、ちょっとほっといてって言っちゃお。


ベラベラ口軽ぃし、君に話すことなど何もないのだよ(笑)



風が冷たくなってきたなぁ~とおもう今日この頃。


夜中にアイスクリームがどーーーしても食べたくてマンションを出たところで



「あ、寒い」



となってとんぼ返り。



風や雨が冷たく強くなるこの時期は嫌でも気持ちも落ち込みがち。

なんとなく黄昏ちゃいます。



河原で遊んでいる子供を見てたら、あんな頃もあったよなぁとしみじみ


何か食べにいこうかと誘ってくれた彼にぼんやりいろいろ考えている姿を見せてしまっては


ごめんねと思う。




「一緒になりましょうか」と言われた。




どう答えていいかわからず、一緒にいてあなたは大丈夫でしょうか?ときいた。




「さぁねぇ。 どうでしょう」



私のあやふやな態度が彼のプロポーズを台無しにした。




幸せなんだろうな。


私は彼を幸せにしてあげられるんだろうか。




私には何もかもが難しい。



わたしが悪いんだけど(笑)



気を抜きすぎててねぇ。





会社の、例のあまり好きじゃない彼女に


「あれ、ブログやってるの?」と聞かれて「あ、うん。」とつい返事してしまった(笑)



当然こうなる。



「えー、教えて教えて。なんて調べれば出てくる?」



検索画面をだして待ち構える彼女に、私は



「プライベートなブログだから誰にも教えないよ」と言った。


彼女は食い下がったけど、鬼のように拒絶した(笑)




面白くない顔をして引き下がった彼女をみて、あとからちょっとだけ、ブログを読んで

「わたしってそんなだったのか!!と気付く」

ってもアリだったんじゃないかとちょっと思ったり(p_-)




とにかく迷惑な人であることに間違いはないわけです。




こんな病みブログではあるけども、私にはとりあえず吐きだし場所。

ばれた途端土足で踏み込んでくること確定であろう彼女に誰が教えるかぁ!と。

だから、存在がばれたところでURLやの検索用ワードなど絶対教えません(笑)



まぁね、見られたところで開き直ってやるとも思ってる。

私のプライベートな感情を盗み見るのは彼女の勝手ですから。

私はその日の書きたいことを書いてやるのさー。ふん!