colorful
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

世田谷ライダーズ

私用の為、遅れての到着で練習は終わってましたが、途中から
チームの練習会&ピクニックに行ってきました自転車
photo:01



大好きなチームメイト
この時間が一番好きだね(*^▽^*)
photo:02




持ち寄りピクニックなのに
私はな~にも持って行かなかったあせるにもかかわらず、
皆様の美味しい美味しい手作りお弁当をばっくばく食べちゃって、
今更ながら恥ずかしい(/ω\)

どれも大変美味しゅうございましたキラキラキラキラ
ごちそうさまでした(。-人-。)



最後はみんなで『せたがやらいだーず』カメラ
photo:03

トリック

【EDDIEちゃんストライダートリック練習会】

に参加してきました!
photo:01



ヤッバイくらい楽しかった音譜音譜音譜

遠いけどEDDIEさんにマンツーマンで教えてもらってます!
ゼイタク~ドキドキ
photo:02



あっっっ?!っという間に、
たち乗りが出来るようになりましたо(ж>▽<)y ☆


親子でどハマりしそうなトリックアップ
photo:03




また練習会があれば、遊びに行きたいなぁ~(≧▽≦)

ストライダーが好き

(私の)体調が悪かろうが、家事洗濯がどんなに忙しかろうが、

子供は関係なくて、容赦ないよね。
家の中でドタバタドタバタドタバタドタバタ…


家から逃げるようにして
土日は公園でストライダー三昧でした。
3つ並んだ可愛いおしりさくらんぼ
ホントはもう一人いたんだけどね~。
photo:01





いつもケンカばかりしてる二人。
photo:02


仲がいいんだか、悪いんだか(笑)


イロはストライダーが大好きで、
口を開けば、公園行ってストライダーしたいって言うけど、

このまま、楽しい楽しいストライダーでいいのかな??

レースの為の練習とか、
トリックって言う世界があることとか
もっと教えてあげた方がいいのかな??

ストライダーの世界を広げてあげれば
もっとストライダーが好きになるのかな???


悩むところです。
photo:03

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>