名古屋での生活も一カ月が経ちました(>_<)

一人暮らしは慣れてきたものの地元友達、彼女に会えないのはなかなかツライ(+o+)

今日なんかはGW明けで地元から戻ってきたばっかでー

明日も仕事でー

尚更ツライ訳ですが。。。

まぁ目先の楽しみを目指して頑張ろうと思いますーー

とりあえず今週はライヴ!!!!!!

HYDE様に会えるの楽しみにしてますわよ(^○^)ひゃひゃ

でも、ライヴ終わったら当分楽しみ無くなる!笑

遊びに来てよーみんな(^◇^)待ってるよーーーーーー

2/22 - 2/28

人生二度目となる海外旅行へ行ってまいりましたニコニコ!!

場所はイタリア、期間は5拍7日、メンバーは福永、戸辺(´∀`*)高校メンバー得意げ音譜

いやー…ホント楽しかったラブラブ!

観光はローマだけだったんだけど、街並みはキレだし、行くとこいろいろあったから全然飽きなかったね(・∀・)

コロッセオ、トレビの泉、真実の口、スペイン階段、有名な観光地はほとんど回れたしアップ

美人さんもいっぱいいた!!笑 みなさん顔整いすぎっすよww

んで、そんな人達が街中でちゅっちゅちゅっちゅしてるからたまったもんじゃないよね得意げまぁ、美男美女だから華があるんですけどねー。日本人だったら許されないでしょう。。。。笑

あ、ブラジル行くと日本人はモテモテらしいよ!って同期の人が言ってたにひひw

イタリアの料理については、、、、、いたって普通だった(・∀・)笑

ってかむしろ日本のほうがおいしいじゃないかってレベルべーっだ!俺らがチョイスしたお店が悪かっただけかもしれないけどねー…(-_-)w唯一おいしかったのはホテルの朝食!!チーズとハムが最高にうまかった(´∀`)あのパンを焼くトースターは画期的だと思う!!!笑

あ、あとアイスもふつーにうまかったドキドキw

お買い物はゆかさんの誕生日プレゼントを中心に回ってたかなー得意げ小さいお店からブランドのお店、スーパーまでいろいろ行ったニコニコんで、自分にはカードケース、ゆかさんには財布とバッグを購入!多少の文句はあったが、喜んでもらえてよかったドキドキローマ三越には大変お世話になりました!笑

あと、友達に買っていったチーズは不評wワインは皆好評だったな音譜うちにもチーズ買っていったんだけど、まだあるw誰か使い方教えてください!笑

そんなこんなであっという間な5拍7日だったのですが、同じツアーの仲間にはホントいろいろ助けられたなーという印象。ホントありがとうございました(・∀・)

機会があったらまた集まりたいですね!うん!笑

話変わりまして箱根日帰り旅行のお話(´∀`)!!

3/14 岩さん、野沢とで箱根へ行ってきましたニコニコこのメンバーには珍しい遠出旅行♫移動手段はこのメンバーではお決まりのポンコツカー(・∀・)ww

10時に集まり、草津へ行く予定を急遽箱根に変更!だって遠いんだもん草津!笑

そんなこんなで出発。高速に慣れていない僕はとにかく疲れましたー(-_-)

途中、昼食をとるため港北?サービスエリアに寄ったんだけどいろいろ楽しかったニコニコ俺は特盛のカレーを注文(・∀・)味はふつーww

んで、このときから岩さんのサービスエリアまわりたい魂に火がつきましたビックリマークww

14時半頃にやっと箱根到着音譜

至るとこに温泉あったけど、そこはスルーして自分のわがままで彫刻の森美術館へ入館!入場料は1100円なり(・∀・)

中は美術館というより公園ww変な彫刻がいっぱいあった!w俺は楽しめたけど他の2人はどー感じたのかしらね(゜∀。)w

その後は「大涌谷」ってとこに行ってきた音譜観光スポットで黒たまごが食べられるらしいんだけど俺らが着いたときにはもう終わってましたwwwまぁとりあえず登って写真は撮ってきた(・∀・)

硫黄の臭いと煙で温泉の雰囲気は出てたんだが入れるような場所はなかったねー得意げ

大涌谷を観光したあとはやっと温泉(・∀・)!!

ひめしゃらの湯ってとこ行ったんだけど。。。ふつーの温泉?って感じだったニコニコ笑笑笑

露天風呂も全然景色良好じゃないし、地元でも味わえる露天風呂でしたねーwwでもまぁだいぶ疲れとれたから大満足だったんだが(゚∀゚)音譜でももっといろんな温泉回りたかったかなー得意げ

帰りは岩さんの要望で行きのときに行けなかった海老名サービスエリアへ♫

港北よりさらにデカくて、お土産屋さんあるしフードコートあるしかなり便利(゚∀゚)サービスエリアってなかなか楽しいんすねべーっだ!今度はサービスエリアめぐりの旅もしてみたいね(^^♪

食後の運転はかなり気が滅入ったけど、高速乗ったら緊張感から眠気がすっとぶ(゚∀゚)笑

すいてたし、とばしてたしで海老名サービスエリアから1時間ちょっとで地元へ到着!!高速道路ってすばらしいねwww

次旅行行くときは今度こそ草津へ行こう!んで泊まりで行こうね(^ω^)

最近思い出作りに忙しいぜ(^^♪楽しいけど金ないよー(´;ω;`)笑

でも今のうちに思い出作りしなきゃねー

ちなみに今日は夜から仙台へ行きますよ?笑

あ、坂田、戸辺内定おめでとー\(^o^)/

たつみは頑張って!!!ファイト!!

ただいま南越谷のカラオケボックス(^-^)

何をしているかと言いますと…

イタリアへ向かうフライトの時間つぶしでございます得意げ

歌いもせずただただグダグダしておりますードクロww

これからイタリア行くとは思えないグダリ様( ̄∇ ̄+)あははははは

いやー、でも楽しみドキドキドキドキ

早くフライトの時間よーこいこい音譜