ほのぼのりんご日和。 -6ページ目

ほのぼのりんご日和。

他愛もない日常の戯言。

今週から、テニス部にも新入部員が入ってきました!!

教育係りは2年生なんだけど・・・。

1年生は言うことを聞いてくれない・・・。


う~ん・・。

何がだめなんだっっ!

やっぱりそらじゃ先輩に見えんのか!? 

そうなのか??


「ちゃんと、先輩に会ったらあいさつしてね。」



・・・・。



そら 「・・・・(あっ。~ちゃんだっ!あいさつしてくれるかな・・。ドキドキ。)」

後輩 「・・・・・。」

そら 「・・・・(ドキドキ)」

後輩「・・・・・(ニコッ)」

そら 「・・・(ん?)」

後輩「・・・・(スッ)」




こんな感じで素通り・・・。


なんでじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!






そらの何がいけないんだ?

いきなり声を変えるからか?

しかたないだろッ!?

変わるんだからッッッ!!


そういえばッッ!!

この前の保険の授業でパラジクロロベンゼンが出来てた!!!



しっくはうす?だっけ?・・・それで出てきて、ずっとレンきゅんが歌ってたw




じゃあっ!バイバイ~!!

もう・・・ごろでんうぃーくも終わっちゃうよ・・・。

あぁ・・・バイバイ大連休。




とゆうわけで色音ソラですよぉ! (☞´^ิ∀^ิ`)☞ ヤァ



う~ん・・・でも・・・書くことないな。


てか勉強やばいゎ・・・。

宿題しかやってないや・・・。

いいのかな・・・。


まぁいいか^p^




ふぅ・・・・なんかごーるでんうぃーくは部活ばっかり・・・遊んでばっかりだった気が・・・・するww


でもっ!明日はるあと遊ぶかもだし♪

リア充・・・しないか。。

結局二人でラジオしてんだろうなぁ・・・・。


そういえば・・・こえ部のライブって意外と大変なんだねっ!

そらはスティッカムしかやったことなかったからびっくりしたよww





というわけってどうゆうわけだよってなるけどじゃあねっ!



あきらめないこと。

これが、そらの今年の目標。

実は、23日くらいに初めての遠征試合があるんだけど、

なんと2年生は、9人しかはいれないんだって。

そら弱いから無理だよ・・・。

そう思って、練習試合もあきらめかけていたら

「そらっ!あきらめないの!」


ってみんなが言ってくれた。


「一緒に遠征行こうよ!」



そらって、幸せものだな・・・。

がんばろう!


あきらめないよ。

最後までがんばろう!

ありがとうみんなっ!

がんばってみるね☆←



そしてそして!

三ヶ月遅れの誕生日プレゼントが来ました!!




悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート




そらのーと。

1巻は持ってるから、欲しくて欲しくて堪らなかった本!


めちゃめちゃ面白かった!

でも学校で読んだら、オタク丸出しだよねww

まぁいいか、そらがオタクだってみんな知ってるし^p^



REVOLT e.p



そらのーと。

バル姉っ!


大好きだ(/ω\)



実を言うとそらは、小さいころからアニメにしか興味がなかったから好きなアイドルや歌手がいなかったwww

だからCDを買うこともなくw

だから、そらは初めて自分が好きなアーティストのCDを買ったわけさ。

初めてがバル姉でうれしいなぁ^p^



REVOLT を聞いたときそらは号泣してしまった。

どうしても今のそらに言ってるような気がした。


挑戦的な本能で動け 確信を持って迷わず進め
時に誰かの背を追う事が苦しくても
選択出来る程の可能性 その先にある希望の破片を
踏み付けて痛み知れたら 望む場所にstartを飾れ


今は、かっこいいと思っていた先輩の姿を見るのが苦しいよ。

そらには、できないもん・・・。



でもね。

バル姉の歌聴いてたら、そんなの小さいことだなって思えてきた。

そらがんばってみるね!

先生に認められるように・・・前に進んでみる。

それで、バル姉が言うようにstaetを飾るよ。




バル姉ありがとう(´・ω・`)




            じゃあね!       バイバイ!



腹チラッ!腹チラッ!!



とゆうわけで・・・ショタの腹チラ大好き!色音ソラです(°∀°)b

昨日は・・・やっと50メートル走があったよwww

結局めちゃめちゃ軽きで走った!・・・・・ってより力が抜けた←

だって!走る直前までるあにゃんとれんきゅんの腹チラについて語ってたら鼻血でそうになって走れなくなったwww




いや・・・でも腹チラは神☆





まぁ・・・楽しかったし、陸上に出なくて良いからいいかっ!





ってことであんまり話題ないから終わります!

                      バイバイb

前回の話題・・・テストはなんとかなりましたwww

なんか・・本当に基本で、全然勉強しなくても大丈夫だった←




でねっでねっ!←

体力測定があったんだけど・・・握力が右21kg左21㎏から右28㎏左29㎏になってたww

やっぱり、テニスしてるからなのかな??

反復横とびは、リズム感がなくてできなかったらから、改めて歌いながらやった!

曲は「ハッピーシンセサイザ」

めちゃめちゃ合う!!!

そしたら・・・「そらちゃん・・・あんなに余裕で42回?あたしがんばって59回なんだけどw」って言われた。

いや・・・全然余裕じゃないよw曲がちとゆっくりなだけさ←

そしてそして!

一番嫌なのが、50m走!

去年は、ライバル心むき出しで走ったら、学年1位になったちゃって、大変だった。

うちの学校は、そらたちの年から陸上部が廃部になったらから地区陸上の選手を、学年で優秀な人に頼むんだけど・・・・案の定そらも頼まれて結局、県大まで連れてかれた。

そらはテニス部ですけど←

だから今年は、遅く走る!絶対行かないもんね!

今年は、テニスと勉強に打ち込むんだ!



あとは・・・・そうだっ!

体験入部があって、1年生がいっぱいテニス部に来てくれた!

みんな楽しそうだったし、そらもちゃんと教えてあげられたし!

でも・・・今年の一年・・・なぜ先輩にタメ語!?

そらの友達は「できる?」って一年に聞かれて「あっ!はい・・・できますっ!」って、逆に敬語って言っちゃったって言ってたwww

そらも「バイバイッ!」って言われたから「あっ・・・さようなら」って返しちゃったよww

なんだろうねww

立場・・・逆じゃね?







とゆうわけで・・・・みんな来週も元気にがんばってね!

                       バイバイ!

どうも・・。そらです・・。

いつもより元気ないです。

だって!だって・・・るあとクラス別れたんだもん!

うちの学校は、2年生で修学旅行なのにこれじゃ楽しくもないし、面白くもないよ!!

みんなは1年生が入ってきたってうれしがってるけど・・・全然だし。

もう・・・リア充なんて爆発しちゃえばいいんだ!!

って思うのはそらだけなの?



つか・・・ここ数日、マイナスな思考しか書いてないようなww

いや、でも

これが事実なわけでして・・・。



しかも・・・・。

来週の月・火は学力調査だよぉ。

そんな調査しなくても分かるじゃん。

そらは・・・そらは・・・この世で一番頭の回転が

           遅いっっことくらい。

しかも一年生の体験入部もあるしぃ←

なんなの?そんなにそらが嫌いなのか!




もう・・・引きこもってやる・・・・!

        




       マイナスばかりですみません・・・。いつか・・楽しい話題を・・・

                                    提供できるのか?

                                      

もう今日で春休み終わりだw



でも、この春休みはめちゃめちゃ充実してたww


いやwリア充じゃなくてw


真面目に非リア充でww







ついったーにも入ったし、らじおも始めたし、アメーバも始めたし・・・。


なんか春だからって新しい世界見すぎたかな・・・・。


でも楽しかったwww



らじおや、ピグでお世話になった方々ありがとうございました!






   春休みの締めくくり終了(・ω・)b



空の窓


そらにとって、英語はニガテ教科!

あwでも英語の先生は大大大大好き!!

でも、そんな英語の先生も今年で転勤なんだって。

1年しか一緒にいなかったけど、とっても優しくて大好きな先生だった。

なのに!なのに・・・。

そらは4月が嫌い。

みんなみんな・・・いなくなっちゃうから・・・。




というわけで、おはこんばんにちは!そらです。

↑にもあったようにそらは英語が大のニガテww

この前通知表が返ってきたけど、5なのは社会だけww

肝心の英語は3www

期末テストは59点だったし?

もう・・・英語って文法とかBe動詞とか意味わかんない。


空の窓
あぁ~なんか書いたら吹っ切れた!

「そらはぁ~、英語の学習力を音程と一緒に家の押入れに片付けちゃったんだった!忘れてたぁ~wアハハハハ(´∀`)」






そしてそして!もう1ヶ月も過ぎていますが、2月はそらの誕生日でした!

今年は色々な人が祝ってくれました!


ハンゲームから・・・

龍也100さん→ありがとう!なんだかんだでこの頃遊んでないね!またアパパレしよう!

きらりんゆかさん→ありがと!ゆかちゃんとは出会って1年経つね!これからもよろしく!

☆しん☆横浜さん→ありがとうございます!ところで初音ミク持ってるんですか?かんばってくださいよ!きっとできますから!


というわけて学校の仲間からも祝ってもらいました!みんなありがと!

相方のるあにゃんからも祝っていただきました!

そらの誕生日はテニスの試合の前日だったので、プレゼントは試合のときにもらいました!

いやぁ~でもやっぱりるあにゃんって考え方が、なんか違うww

そらは、試合帰りの車の中でプレゼントをあけたのですが・・・・。

手紙が1枚ひらりと・・・・w


空の窓



あw見えなくなったww

えっと・・・手紙には

「バルシェLOVEのそらちゃんへ

           ☆お誕生日おめでとう☆

                          バルシェLOVEのるあより」

と書いてありましてww

あwいやバル姉は好きだよ!好きだけど・・・・ww

なんかズレてるきがするのはそらだけかなww

車の中で大爆笑しちゃったよwww


でも、ありがとう!るあにゃん!










とゆうわけで、今日はこの辺で

バイバイ( ´艸`)