クロちゃんのお店はやっぱり安くて。

2人ともビックリしてました。

私は大泉洋さんが

「ここタバコ売ってるかな?」

って話し出した時に、すぐにクロちゃんが反応してタバコとライターを持って来てくれた事が嬉しかったです。

やっぱり自信を持って良いお店だと紹介出来るなぁって思いました。

2人を駅の改札まで送った後、飲み会の終わりをカン君に電話すると、すぐに迎えに来てくれました。

私の家まで歩いて25分くらいなのにな。

カン君に拾ってもらってお家に着くと、クロちゃんがLINEをくれていて、返信してるうちに寝てしまった様です。

朝、和室で眠っておりました。

なんか疲れが取れていない気がしてベッドに上がって眠りました。



ニャンズに起こされて、もう少し寝たいなぁと思ったのですが、白玉点滴の予約をしていたのが気になって下に降りました。

8時半ガーンガーンガーン

お風呂入らなきゃ🛁

慌ててお風呂を沸かして入って産婦人科に行きました。

前の日にUさんにへバーデン結節じゃないか?って言われていて。

女性ホルモンが効くらしいと教えてもらいました。

女性ホルモンなら産婦人科で良いのでは無いかしらん?

って、先生の診察を受けました。

「関節の変形ね。

リュウマチかも知れないから整形外科受診してね。

それくらいでは女性ホルモンなんか出さへんよ。」

この先生、ダメかも…

リュウマチでは無い気がします。

それでも点滴にプラセンタを足してもらいました。

「プラセンタって2、3日しか効果無いんですよね?

週一じゃ足りないんですよね?」

「倍量入れる人もいるよ。」

「余分に入れてもオシッコで出ちゃうからって聞いたので、以前に打ってたんですけど辞めちゃったんですけど?」

「まあ、なんでもオシッコでは出るよね。

点滴やからね。」

どうすりゃ良いのよイラッイラッイラッ

ハッキリしないまま、倍量のプラセンタを足してもらいました。

「これ、女性ホルモン整える治療になるからね。

お肌のハリとかね、出るから。

1週間は続かないけどね。」

むむしょんぼりしょんぼりしょんぼり

じゃあ倍量打つ必要あるのかな?zzzzzzzzz

先生いつも点滴上手なんですけど、この日は針を刺された瞬間からひどく痛くなって。

瞬時に痛みがひどくなって

「わ!無理です先生抜いて!」

「あ、漏れちゃったね。」

血がどんどん溢れて来て、腕の下に敷いてくれてたバスタオルが汚れました。

「バスタオル汚しちゃった、すみません。」

「大丈夫大丈夫、替えるからね。」

なんか謝っちゃったぐすんぐすんぐすん

腕が痛い。

そう言えば今日、お肌がなんだかヒリついていて。

Tシャツとか、手をさすったりすると痛い感じ。

そこに点滴も失敗されたからか、もう点滴するの嫌になりました。

でも2回目はすんなり入れてくれました。

必死で私の腕の血を拭いてくれる先生にまた謝っちゃって。

これ、私が謝る必要有るのかな?って思いつつ…

点滴終わって次回の予約をして帰りました。



まだ10時半過ぎだったので、皮膚科に老人性のイボを取ってもらうのと、いつものハイドロキノンクリームとローションをもらいに行く事にしました。

皮膚科はとても混んでいました。

近くのホームセンターにニャンズのご飯を買いに行きました。

ペットシーツとソファ型の爪研ぎ2つも買ったので大量になり、ホームセンターのカートを借りて皮膚科の駐車場まで運んで、カートを返しました。

そしたら知らない番号から着信あり。

皮膚科からでした。

順番が来たみたいです。

かかって来た事は無かったのでまたまたお詫びして。

今日はよく謝る日です。

「今日はどうしましたか?」

「先生、老人性のイボが出来ちゃって。」

「イボが出来たの?老人性って付けんでも良いよ。」

ってドライアイス?で焼いてくれました。

レーザーでは無いので直ぐに取れるわけではありません。

2週間後にまた来なきゃ。

ずっと前に脇の下にイボが出来た時に取ってもらって、そのうち取れる事は分かってるんだけど、一度で取れないので、ここでも病院間違えたかな?って思いました。

息子家にいたかな?お昼どうしよう。

息子は大学に行っていた様で、息子が帰ってくる頃に駅に迎えに行ってランチする事にしました。

ハンバーグと白ごはんが食べたくて。

いつもの肉汁が滝の様に出て来るハンバーグ屋さんに行きました。

お家に帰るとなんだか身体がダルくて。

なんだか暑い。

汗が滲んでいます。

まあ今日は暑いから…

でもやけに暑いので熱を計りました。

にゃ?照れ照れ照れ

37.5度!

コロナか?

「ママン汗かいてさぁ、計ったら熱あるわ。」

「え?マジで?でも今日暑いよ。何度?」

「37.5度。」

「やめて〜、コロナ?それで病院行ってたん?」

ホンマや。

散々病院行ったえーんえーんえーん


カン君に電話して、今日のデートは出来ない事を伝えました。