「整理整頓」の第一原則は「要るものと要らないもの分けて、要らないものを処分する」と言う事だそうです。



要は「捨てる」と言うことです!



しかし、本能と言うか何といいますか「収集癖」がありますので、ものを捨てているつもりでも、いつ間にか買ってきてしまい、なかなか減りません。


その結果、家の中や車の中はものがいっぱいになってしまいます。



やはり、意識から変えないといけないでしょうか?(>Σ<)
今日も10キロ走に行ってきました。



ところで、今日走ったランナーの中に仮装(コスプレ)している人がいて、動物系や季節がらのサンタクロースの男女の集団、そしてウェアの上にセーラー服を着た男性がいたり、もう見ているだけで、楽しくなってしまいました(あっ、大仏の頭の被り物をしている人もいました)



さて今回の記録は?と言うと、1ヶ月前の記録より一分以上遅くなってしまいました。



天候も良好だったし、一体何なんでしょう‥って感じです



自分に対して「甘い」のでしょうか?



また 反省です。
昨日の帰りは0時を回っての帰宅でした。



従って、今も眠いです(今日は早めに寝ます)



それはさておき、午後からスポーツ量販店に行き、シューズを買ってきました。



そこでは、この季節当たり前ですが、スキー/スノボの商品がたくさん陳列されていて、しばらく見ていると「またやりたいなぁ~」と思ってしまいました。



でも、一式を揃えるとなると自分の想像を超える金額になると思い、直ぐに断念する事となりました( ̄∀ ̄)



しかし、商品を見ているだけで、欲しくなるのは「悪いクセ」なのでしょうか?



尤も、目的の商品を買って、直ぐ帰えれば、この「悪いクセ」は出ないのでしょうけど(≧∇≦)