休んでるね、ブログ…(笑)

今、夜中。



寝れーン↓…

昼、寝すぎたー。


そんな
毎日毎日ネタがぁるわけなぃ…

「今日ゎ1日中雨やったね」…、

それくらぃのもんですょ所詮。


仕事終わって帰り途中に買い物
「ジェームス」「コーナン」行く~
みたぃな?
ほなけど…結局、何も買ゎン~
みたぃな?


時間、使ぅン下手ゃわー。


~13日の金曜日~

ロードショー

昔ゎジェイソンがぁぁあ!って

…、

マスクしたンが斧振りかざして

マスクしたンがチェーンソーで


……、ギャー!!!

…。

今、舞妓はぁぁあン!(笑)

全然、怖ぁなぃなぁ…↓



13日の金曜日
私的なイメージ

お前を蝋人形にしてやろうか!

…、

知らんのンだろなぁー今のコゎ

♪霧の立ち込む森の奥深く~♪

…。

だから何って?(笑)


聖飢魔Ⅱ…ょ。
閣下ょ閣下。



わかる?