春日井ぐるりんスタンプラリーに翻弄された1日
今日はクーポンとかすがいpay(春日井市限定電子マネー)が残っていたのと、もうすぐ長女ののが誕生日なので家族でランチにあみやき亭に行ってきました誕生日が近いとケーキがいただけるのです焼き肉もケーキも美味しくて大満足かすがいpayでお支払いをして帰るかーと思い、久々にかすがいpayを起動したらお知らせに…こ、これは…!?春日井ぐるりんスタンプラリー!?春日井ぐるりんスタンプラリー on Instagram: "明日8月1日(木)から『春日井ぐるりんスタンプラリー』を開催します‼︎『春日井ぐるりんスタンプラリー』とは…参加店を食べ回り、お店専用のQRコードを読み取りスタンプをGET。異なる3店舗分のスタンプを集めて応募すると、抽選で総額70万円分のお食事券が当たるスタンプラリーです!お食事券総額70万円(内訳)1等1万円×3本、2等3千円×30本、3等千円×580本参加方法、スタンプ収集手順、参加店については、プロフィール欄か…20 likes, 0 comments - gururingurume on July 30, 2024: "明日8月1日(木)から『春日井ぐるりんスタンプラリー』を開催します‼︎『春日井ぐるりんスタンプラリー』とは…参加店を食べ回り、お店専用のQRコードを読み取りスタンプをGET。異なる3店舗分のスタンプを集めて応募すると、抽選で総額70万円分の…www.instagram.com何これ、こんなの開催されてたの知らなかったよ詳細を読むと、対象店舗でお食事、購入をすると、かすがいpayアプリのスタンプ機能でスタンプが押せて、3つ集める毎にお食事券に応募ができるみたい。賞品は・1等…10,000円分(3本)・2等…3,000円分(30本)・3等…1,000円分(580本)3等だけめちゃくちゃ当選数が多いこの手のやつに毎回応募してる善良な市民の私ならわかる…コレ、絶対当たるやつじゃんかすがいpayアプリ入れてるやつ580人もいるのかって話よ(失礼)しかし…開催期間:8/1〜9/15えっと…、今日9/14なんですが?2日しかないよ?でもお食事券1,000円分は見過ごせない…もしかしたら3,000円分当たるかもしれないし、ももももしかしたら10,000円分当たっちゃうかもー!!???よしっ!いっちょやってみっか!まずは今いるあみやき亭で1スタンプじゃ!「すみません、スタンプください〜」店員さん「えっ?」あみやき亭、対象店舗じゃなかったまさかかすがいpayが使える稀少な店が対象店舗じゃないだなんて…いきなり出鼻を挫かれたけど、この程度で火の付いた私は止まらない!今度はちゃんと対象店舗を調べました。おっ、近くに良いお店がある!たころんcafe"たころんCafe-トップ-春日井市にある、ペット連れやテイクアウトも大歓迎のたこ焼きカフェ"トップ-ペット連れやテイクアウトも大歓迎のたこ焼きカフェなら春日井市にある『たころんCafe』へぜひお越しください!探してもなかなか見つからない、たこ焼きが食べられるカフェです。またドリンクやデザートメニューも充実。ペット連れでも来店いただけます。ぜひお越しください!takoroncafe.comここは「ぐるりんスタンプラリー」に加え、現在開催されている「春日井サボテンスタンプラリー」も対象店舗なのですつまりスタンプの二重取りが出来る※サボテンスタンプラリーは開催中なのを知ってました.。oO(同じ時期に似たようなやつ同時に開催しないでください春日井市さん)因みに、春日井市はサボテンが有名で、食べられるサボテン料理を推し進めてます🌵皆さんもサボテン食べてみてね!たころんcafeにやってきましたタコのぬいぐるみがお出迎えしてくれる、とっても可愛いお店ですたこ焼きが題材の絵本も置いてあったので、たこ焼きが出来上がるまでののと絵本を読みながら待ってました。さぼてんたこ焼き(580円)サボテン押しの春日井市民なので時々サボテンを食べる機会があるのですが、サボテンってネバネバしてるんですよね。さぼてんたこ焼きに乗っているすりおろしたサボテンも粘り気があって面白い食感!味も美味しかったです私はお持ち帰りしましたが(あみやき亭に行ったばかりでお腹がいっぱいなので)、とても可愛いお店なので今度は店内でも食べたいそして無事、ぐるりんスタンプラリーとサボテンスタンプラリーの両方のスタンプをゲット!お腹もいっぱいなので、あと2スタンプは明日かな〜と考えていたのですが、スタンプ画面の一番下に書かれている利用条件がファッ!?応募用のクーポンが【翌日】に配信されます、だと…えっと…、今日9/14なんですが?(2回目)明日スタンプ集めてもクーポン配布されるのが明後日じゃ、期間過ぎちゃうじゃん…もしかしたら明日でもいけるカモしれないけど、いけなかったら悔しすぎる。今日、やるしかねぇとはいえ、焼き肉とたこ焼きを食べて、もう既にお腹はいっぱいなので軽く食べられる対象店舗を探します。するとパン屋さんと、たい焼き屋さんを発見!ここならイケる!という訳で、もうすでに15時まわって昼寝し始めた夫と子どもを家に置いて、パン屋さんとたい焼き屋さんに行ってきました。ベーカリーフリーリーLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comたいやき わらしべわらしべ春日井店 - 有限会社わらしべtaiyaki-warashibe.com急いでいたのでどちらも写真を撮るのを忘れてしまいましたが(ごめん)、ベーカリーフリーリーではフレンチトーストと塩パン、たいやき わらしべではプリンと栗あんのたい焼きを買いました。昼寝を終えた家族と一緒に食べましたが、どちらもとても美味しかったですもっと空腹の時に食べたかったけどそして遂にスタンプも無事3つ集まりましたランチにあみやき亭に行った時は想像もしてなかった慌ただしい1日になりましたが、無事に集まって良かったこれで明日応募用のクーポンが届くはず!応募したら商品券1,000円分ゲットだぜ!!!!…ハズレたらどうしよう