この国獲りたいみなさまこんにちは


イノフェスって呼び名…
イノシシ的な何かっぽくない?

BMSG祭
来週10/20 は、Novel Core 「Panic feat. SKY-HI」だそうです
(27日は誰だろう)
あと、12/25 Novel Core 1stアルバム発売
SKY-HIさん、ビーファの予定などは触れず(来年発売アルバムとか)
「まだデビュー前なので」って感じでした。
ARステージ(プロジェクションマッピングみたいなの)ってのがメインなのでスパソニのようなパフォーマンスを楽しむよりステージ全体の演出を楽しむみたいな感じ
観客がいるはずのところが雲になっちゃったりね。
↓これ
今回はMoveOnでシュントのゲラが見られて良かった。
ShiningOneで楽しみにしていた水晶シャイニングワンのソウタへのマナト「パスくれ」が見られなかったのが少しだけ残念。
ソウタからマナトへの水晶パス
ソウタのダンスブレイク。水晶ShiningOneによるダンス占い。
占ってあげるよ!
占う前に手指消毒
水晶ShiningOneを捕まえた!
よし。今日もよく見える。
振り回し!
あぶない!割れる!
と見せかけて丁寧に両手持ち
↓マナト「パスくれ」
↑ここが見られなかったの![]()
ソウタ「あーちょっとまって」
↓「今占ってるから」
マナト、占ってもらえてよかったね

デビューメンバーに選ばれたし今年はいいことしかないよね

大吉じゃない?
あれ?
そっとしとこう
荒波をドライブすべし
この曲、全体的に意味が何重にもなってるから、
マナトの「パスくれ」も
BESTYへの「おいで」
ソウタに「パスして」
の2つの意味と理解しております![]()
パフォーマンス後のトークBE:FIRSTにリーダーがいないとはいえ!
司会のサッシャが
「BE:FIRSTの誰か、今日の感想をぜひ!」
リーダーがいないことにより、とうとう「誰か」呼びになってる

ラジオ
イノフェス前のラジオ。J-waveのTOKIO100。(リュウヘイ、シュント)
リュウヘイは、自分の周りの人はレッスンを一時中断して受験に集中していたから、自分はどうするか迷いがあるままオーディションに参加したとのこと。
シュントは高校の友達と温泉に行くのが楽しいとの事でした
ではでは今日も一日ぐっでーぃ













