明日のスッキリはデビューメンバーとSKY-HIさんが登場されると目

生放送だし、歌はさすがにないかな?
あるなら大きく宣伝しそうビックリマーク

虹プロの時はどうだったっけ?
初の生放送でかわいそうなぐらい緊張していたような…あせる

明日はテンの時の思いはしたくないよーガーン

だから喜び以上にテンの5倍ぐらいの悲しみも起こると思ってハードルを下げとく!


で、土日にデビューしないメンバーのインスタ更新とかがあってイエーイドンッチョキチョキゲラゲラってなる!!


 とにかく!
18フェスみたいにビックリマーク
箱根駅伝みたいにビックリマーク
オリンピックみたいにビックリマーク

感情ゆさぶられる日になるから覚悟だけしとくドンッ

↓1200万回再生だってびっくり18フェス

↑全国から動画審査で選ばれた18歳1000人だけが参加できるRADWIMPSとの合唱イベント。


さて、チームShiningに続いてチームOne音譜

 

こちらのチームがまた素晴らしすぎでした音譜

衣装格差でそう見えるだけ!?目

 

宝石紫シュント

1番楽しみにしていたシュントのラップ。

期待以上に決めてくれました!!

 

「あ、シュントがラップしてる!」って感じがしなくて前からシュントのラップを知っているかのようにすんなり入ってきました!


ラップのときの表情はさすがシュント。

ラップを始めたばかりのソウタと比べてはいけないんだけど、長年のレッスン歴のたまもの余裕感がいいニコニコ

 

リョウキとのラップの繋がりも良かったし、ダンスだってダンスブレイクでのセンターがめっちゃ似合っていたビックリマーク

 

みんな、クリネオの空気を引き継いでいるような気がしましたがシュントはクリネオとの違いを1番出せていたように見えました!

 

宝石紫ラン

ランすごい!マジ素晴らしい!

王者っていうかなんていうか!SKY-HIさん見る目ありすぎ。

 

MoveOnのランはなんだったんだい?

声の重みもあの時とぜんぜん違くない?


MoveOnとTo The Firstでは、歌割にも立ち位置にも恵まれてなかった感じ。

 

それがとうとう!!

明るいパワーに満ちあふれていて、クリネオでのランレイのパワーそのままにShiningOne!!

 

あと、衣装もランに合ってた!


最初はMoveOn社とは別のやばい系事務所の人に見えちゃったけどあせる


↓やばい系事務所

image

 

力士は痩せると顔が美しいから、ほら、そういった…相撲界?角界?のボス的な?


蘭親方!?びっくり


きゃーごめんなさいごめんなさいあせる


衣装でいえばリュウヘイしょんぼり


ポジティブに解釈しようと思って「フィギュアスケーター羽生リュウヘイ?」って思ってたましたけどドンッ

パフォーマンス見終わった今となっては、あの首輪からして未開の地の民族衣装にしか見えないハッ

 

 振付もランのために作ったんじゃないか?ってくらい合ってた。

(最初の痙攣みたいなのはPOPダンス独特だし、きゃしゃなリュウヘイには厳しかったんじゃないか…あせる)

 

宝石紫リョウキ

もうClub JRLはいいところしかない!

チームShiningOneのいいところってリョウキ先生が指導してくれたんですか!ありがとうリョウキ。

 

リョウキのラップも良かった。

やっぱり表情がずば抜けております!!


ちなみにリョウキの週刊誌のおかげでチームOneがまとまって、あの髪がかったパフォーマンスになった可能性があるとさえ思っているグー



宝石紫レオ

レオどうしちゃったんですか!

いじられキャラだったはずなのにビックリマーク

 

すっかりお兄さんになってしまって。

レオのチームはいつも強すぎる!!


ランと並んだ時の迫力ときたら音譜

明るいこの曲にも雰囲気がめっちゃ合ってるし!音譜ゲラゲラ


なんかちょっとセクシーすぎてClub JRL引きずりすぎている気がしないでもないんだけど、だとしても嫌味がないっていうか良かった!


声がだいぶ変わった気もして!

滑舌もめっちゃよくなってるし音譜

りよんりょん先生効果?!



明日はいよいよ発表ですねビックリマーク


時間が早まりましたよ!8:50からですよ!


各々方、抜かりなく!グーゲラゲラ