自分磨きをしたい!
外見じゃなく中身よ😆
トンネルの中に長い間いた感覚だったので
抜けて走りたい!て急に思ったんよね
思いついたらダッシュ💨よ
思うだけでは何も変わらないので
動いてみたの。
そしたら出会えた😍
心が成長できますように。
あたたかく優しく穏やかに。
(うちの庭の紫陽花。一番綺麗に咲いたのを
切ってキッチンに飾りました)
でさ、今日勉強してたら
心臓バクバクしてきて
え!?なんこれ?
救急車🚑呼ばないかん![]()
違う違う、勉強した内容が深くて
バクバクしてしもた![]()
読解力ないからさ
だいたい何読んでも???チーン
なんだけど
なんか分からんけど心には響いた🤣
踊りにも向き合いたくて
自分の課題曲
今必死で練習してます
振り付けが難しいわけではない
のに出来なさすぎて
思うように踊れない。まだまだ人生部屋
足りないみたい。。。まだまだかぁ
それが楽しい😆
なんか分からんけど
変われたらいいなて思うのです♡
先日の日曜日
生徒さん達と踊ってきました
今年はお姉らといっぱい踊ろう!
お出かけしよう!て決めてたの。
いつもさ、ケイキ優先だからさ
お姉らと楽しみたい!
でエントリーしたイベント。
当初1チーム15分枠
ちょうどいい!
が、30分に伸びて
慌てた🤣大人だけで30分は、、、厳しい
急遽、ちび達集合!助けていただいて
楽しくみんなで踊ってきました
ただただ踊っただけではない
楽しく過ごせた!だけではないのね
ステージに立った生徒さん
観に来てくれた生徒さん
残念ながら参加できなかった生徒さん
生徒さんだけじゃなく、家族も
いろんな気持ちが集まっている
moaniちゃん、今回は嬉しい嬉しいステージであり
そしてちょっと悲しくも思うステージだったのね
それは私の個人的なこと。
みんないろんなことを抱えて生きている
フラが私を支えてくれる
生徒さんが一緒に踊ってくれる
一緒に笑って過ごしてくれる
ありがとう。を忘れたらいけないな
と改めて思った日♡
moani![]()

