現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん -441ページ目

現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

ブログの説明を入力します。
3男1女の4人の子育てをしながら、
無謀にも注文住宅営業を20年前から
行ったり辞めたりしてる者です。
ついに子供も産み止めしたので、社畜営業としての
ゆる〜い毎日を書き留めております。

こんにちは!
鬱で絶賛休職中のいろいろです。

DV旦那は、なんだかんだで三連休…

困りました…

さて、予防接種ですが、本日、下の子2人2回目の予防接種。

コロナも流行っているので、インフルエンザに罹っても、酷くならないように、毎年インフルエンザの予防接種は子供達全員に行っています。

4人なので、1回目はだいたい、1マンちょっとくらい。
2人の時は5000円弱。

毎年こんな感じです。

4人目は、忘れた予防接種があり、仕事しながら家事しながら、子供の世話って。結構超人的なことしてましたが…


忘れた予防接種もは含めて、3本の予防接種に耐えました!

私も刃がいじめにして、泣き叫ぶ娘を動かさずに頑張りました!

私も頑張りましたが、娘の方が頑張ったので、パフェを奢りました!

お菓子もたくさん買いました。


鬱でも、待ってくれない家事育児、会社の連絡がそこに入ると過呼吸になります。

昨日は旦那が暴走したので更に鬱がひどく、練炭自殺でもしよか?
って思っちゃいました。

旦那の弟は、練炭自殺を旦那に会うたび死ねって言われてしたようです。

子供達をこんな中の悪い兄弟にしたくないなぁって思いました。

私は、パチキチの父そして、亡くなった母に育てられましたが、なんだかんだで、兄弟仲は悪くない方なので、それだけでもよかったと思います。

娘よ!
本日はえらかった!
サイコー

ちなみに、予防接種の時は痛くないとは絶対言ってはいけません!

痛いけど3秒くらいで終わると、伝えて見てください!

上の子は3人ともこの方法で全然泣きませんでした。

娘は、痛いを想像して、注射打つ前から泣いてますが、終わったあとは、ケロっとしてパフェと、ラーメンとお菓子と、アイスを楽しそうに食べてました。

痛くないは絶対言わない方がいいです。

だって痛いし( ˘ω˘ )


子供達にも読み聞かせしました。
良い本です。