現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん -417ページ目

現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

ブログの説明を入力します。
3男1女の4人の子育てをしながら、
無謀にも注文住宅営業を20年前から
行ったり辞めたりしてる者です。
ついに子供も産み止めしたので、社畜営業としての
ゆる〜い毎日を書き留めております。

うちは4人子供がいる。
夫も片付けをしないので5人いるようなもの。

鬱になり、休職をしてから、今まで見てこなかった収納の中の整理などをしはじめました。

一応、整理収納アドバイザーの勉強をしている身です。

しかしながら、一人で頑張って掃除をしても、なかなか、状況は好転しません。

なので、もうやりたくない時はやらない事にしました。

もちろん、ご飯や洗濯物は毎日あるので、仕方なくしていますが、天気の良い日でも
乾燥まで洗濯機でしてしまってます。

食器洗いもしたくはないけれど、それも毎日あるのでやってます


食べかすもめちゃくちゃあるので、掃除機もかけています。

うちはお掃除ロボットでは障害物がありすぎて、対応できずに壊れてしまいました。

食洗機も、人数分収まるものは、置き型では対応が難しいので、手洗いです。

仕事も休んでるのに、こんなにやる気が出ない事。

自分が嫌になります。

まだ訳もなく涙が出ます。

自分は消えてしまった方が良いのだと思います。

でも、そんな事を話していたら、娘が一緒に死ぬと言い出してしまいました。

だから、子供達の前ではなるべく明るくいるようにしています。

でも、時々涙が出たり、呼吸ができなくなったり
もう場所が無理なんだって思います。

なるべく外にも出たくないですが、出来るだけ30分の運動カーブスには行くようにしてます。

ずいぶん、綺麗にしたけどやっぱり、ひとりの力では綺麗には維持できません。

イライラしてまた鬱が悪化するよりも、早くこの気持ちからおさらばしたいので、サボるようにしました。

消毒はしっかりしてます。

外出は、保育園の送迎、習い事の送迎、買い物、カーブス以外はしてません。

というか、長距離運転できなくなりました。

なんだろ。

どうしたらいいんだろ。

あと、カウンセラーの方とかフォロー申請してくれるのはありがたいですが
自分の力でなんとかしなければいけない事だと思います。

だから早く寛解できるようにしていこうと思います。


かわいいクリスマスケーキ。