ずっと見てます。
こちらで↓
NHKの見逃しも見られるので、定期購入してます。
進撃の巨人もですね。
私がアニメオタクとなったのは多分1994年頃。
幽遊白書や、スラムダンクが全盛期でした。
もちろん、コミケやコスプレもしました。
今も個人的に鬼滅の刃をコスプレしてます。
昔は作っていたのに、今はネットで購入できるなんて!
ステキ!!!
私がコスプレしたのは今よりも数十キロ痩せていた時の話。
妖狐蔵馬
エヴァのアスカ
ストリートファイターズのチュンリーなど…
昔はスタイル良かったようです。
オタクのお友達が自分ではなく私に着させると言って作ってくれました。
今は着れない…
それよりも最近のアニメ、CGが駆使されていて実写を見ているように思えます。
アニメの映画を久しぶりに映画館で見ました。
鬼滅の刃は、やっぱり画像がとってもきれいですね。
最近のアニメは本当に綺麗だし動きも滑らかで、
休職してから、コミックは読めなくなってしまったのですが、ネットをテレビで見れるようにしてもらったので、毎日見てしまいます。
おすすめは、
呪術廻戦
進撃の巨人ファイナル
本当に楽しみにしていたエヴァの映画も。。
また延期???
寂しい😔
あとは約束のネバーランド2期…
いろいろ端折られてして、ユーゴは?って正直思いました。
キングダムは再開したのですかね?
神拾もまったりしていて良いアニメでした。
私はおうち時間が好きなので、家を建てることを手伝う事が好きです。
どうしたら、家の中にずっといても飽きないか?
だから、この仕事しているんでした。
鬱になって忘れてました。
でも、虐待、ギャンブル大好き親父とヒステリー母親が唯一仲良くしていたのが、私の実家を新築している時。
だからやっぱりその事が楽しく嬉しい思い出として私の心に染み付いているから、住宅営業という仕事にやりがいが見出せていたのだと思います。
復帰したいけど、復帰したら、また鬱が酷くなるのではないかという心配があります
呼吸苦しい時の笑い声が今でも頭に残って涙が出ます。
