現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん -186ページ目

現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

ブログの説明を入力します。
3男1女の4人の子育てをしながら、
無謀にも注文住宅営業を20年前から
行ったり辞めたりしてる者です。
ついに子供も産み止めしたので、社畜営業としての
ゆる〜い毎日を書き留めております。

仕事を休んでなかったら、なかったらパニックになってた休校。


中2までは二男が家にいたので、今は、私の実家ですが、休みになっても小中と休みなので、見ててもらいました。


三男、長女二人にするとすぐに喧嘩します。


夫のモラハラ、サイコパス見てきてるから、妹に優しくない。


私の収入がないとやっていけないのに、偉そうなサイコパス夫。


奴は6年私に養われていました。


今も1年働けば、私の方が収入が多い。


その分出費も多い。


長男、二男の学費など、食費習い事のお金、普段の雑費。


だから貯まらないのです。


鬱になってもそれは変わりません。


鬱になったきっかけを作った会社にめっちゃキレてました。


モラハラあるあるです。


モラ夫。


今は、鬱でも私が休みでいるので、学校は長男送って行き、温泉へ。


三男は、男湯に一人で入り、私は長女と…


ゆっくりできん!


ウロウロして、危ないので貸部屋を8時間借りて、めっちゃ出費。


長男の学校から近いので、歩いて来いと伝えて待ってて、18時半。


1000円もする夕飯を頼まれて、会計2マン3千円‼️


たっかい!!!


本当に、奴らは金食い虫。


貸部屋代は1万円

入館料は4千円

食事やゲーセンなどが残りです。


一人で来るといつも入館料だけ。


本当に金食い虫!


私も贅沢してやりました!


いろいろのmy Pick

U-NEXT
不滅のあなたへ