こんばんは~、あみです。

すっかりご無沙汰してますね。

私はもう少しで14歳になりますが、とっても元気ですよ。

 


前回のアップがちょうど1年前です。この1年いろいろなことがありました。

まず、ママ姉妹は相変らずライヴ・フェス三昧です。

もちろんあみは、おるすばん 泣


  


  

 


そして獣医を目指していたお兄ちゃん。

無事、国家試験に合格しました。

でも動物病院の先生にならずに新薬の開発の仕事をしています。


大学生の時に飼っていた 『梅太郎』 を置いて一人暮らし中。

でも、梅太郎とせっかく仲良くなったのに6月末に亡くなってしまったの。

今頃、天国でだぐ兄ちゃんと遊んでるかな。


一番、変わったことはママ姉妹がジムに通い出したこと。


『目指せ!立て腹筋!』 が目標らしく・・・

エアロにヨガにピラティスにバレトンにコンバットに、

そして7キロのバーベルを持ち上げてスクワットしてるらしいの。

「そこらへんの男より私たちの方が強いよね~」

なんて自慢げに話してる女性ってどうよ!?

そのうち、ムキムキの筋肉がアップされるかもです。


皆さん、お身体ご自愛くださいませませ。


アップ担当 おめかしヨークシャテリア あみ




















今日も暑い。空の上の神様がやっぱり見ていてくれたんだな~



日頃の行いが良いので? とっても行きたいライブのチケットが当選 くすだま 


リンク  『ロックのほそ道』   「行くぜ!東北。 こりゃ たまらんらん♪」


「当選したよ!」

「今回はお役にたてたわ!」

「発券する?」

来るわ来るわ、友達からの当選メール メール 



あれっ、行くのは、3人だよね!? 

チケット7枚 !?

チケット余ってるよね!?



誰か行く人いませんかーーーー?

姉と妹と姉の職場の後輩のワガママ珍道中、ご一緒にいかが?

※もちろん、別行動OKでつ(笑)





そんな姉妹、ブログさぼり中もライブ三昧。









「仙台はお泊りだよね? あたいも連れて行ってくれる?」


お・も・て・な・し  じゃなかった。。。


お・る・す・ば・ん 



担当asagao*『姉』

年が明けて、もう2か月が過ぎようとしてるなんて・・・


実は、風邪をひいたら全然治らなくて、でも仕事も休めなくて、

『家に帰ったら食事をしてお風呂に入ってすぐ寝る!』

10時にはお布団に入る幼稚園生のような生活をしてました。


また、ツイッターと読書メーターにハマり、メインはそちらに。

久しぶりのアップにあっぷあっぷでしたwww

まとめて写真アップ!!



☆お正月・おみくじは 『凶』

 



☆読み聞かせライブ 『 聞かせ屋。けいたろう&kondo kohei 』



☆ライブ 『 SPITZ JAMBOREE TOUR 』



☆フェス 『 ビクターロック祭り 』




いまさらですが、昨年同様、今年もヨロシクお願いします。



あっ、あみですが・・・

雪だるまにケンカを売るくらい元気にしてます。。。




アップ担当好『姉』