愛って届くんだなあ、、と。

私が私らしく生きられるようになって、

その次のフェーズは、"らしさ"を全面にだしたパフォーマンスをすること。だと次の目標が見えてきました。


進化した(するんだ)なあ...と感じるライブ活動でした。

一つの集大成と言いますか、エネルギーを集中して注ぐ!というのは大事なことなんですね。と改めて思いました。


次のテーマは【evolutionですね😊


私のコンプレックスだった点が、最強であることを教えてくれた。

どうしてわたしは、自分の凄さを分からないのでしょう??

卑屈になる


個をうたうくせに、個であることを恐れているし、不安になってしまう...

そうか、個をうたってるんだからわたしはこれでいいんじゃないか!!と気づかされました。


"声にする"ことの重要性を感じます。

何にも恥じることなんてなくて、

案外他人は気にしてなくて、、

昔の自分がどーとか、今の自分がどーとか割と関係ないんだなと。

芯の部分が私である以上、試行錯誤して...迷ってぶれぶれな人間であっても、根本の部分はずっとわたしなんだから。あの時のキャラクターがどーのとかじゃなくて、別に"変わらない"んだなって。

変わらないね、と言ってくれることが嬉しく感じるようになりました。

"変わろうと、変わりたくてもがいてる"それは、ずっと昔から。その足掻いてること自体が私であるということ😂だから、その結果がどーとかじゃないってこと。


皆んな、上っ面なわたしじゃなくて。ちゃんと"わたし"を見ていてくれたんだということに、あったかい気持ちになりました。その事実が、ものすごく嬉しくて...

震えました。私自身だけが、ただ、私の上っ面だけを見ていたんだなと。


一番の敵はそんな軽薄なわたし自身なんだなって😂

何に、そんなにここまでイライラしてたんだと馬鹿らしく思いました。


型に収まろうと...勉強してたんだ。と

もちろん、平均(ライン)を知ることは大切であるとは思うので、決してよくないとは言えませんが。

そう、そこまでコン詰めなくてもいいって話です。


"無駄な頑張り""そんなことしなくていい"いわゆる、『不毛』。くっそムカついたずっと許せない頂いた言葉が、今頃腑に落ちてます(笑)


もうすでに、わたしはわたしで戦える。

自信がないのは仕方ない。

でも、劣るところは何にもない。


卑屈になる必要がどこにある、、

自分の好さをくすませていたのが、自分自身だというわかりきっていたことがちゃんとわかって、、

ショックです😂


そのフィールドに相応しいように、、"馴染む"のではなく。そのフィールドでも"居られる"ように。


ヒトカゲからリザードンまでずっと時間を共に育てあげた愛しいパートナーをPC送りにしなくても、パートナーを入れた状態でパーティを組むこと!

たとえ、リザードンが相手との相性最悪でも...

1ミリ、、耐えてくれたりする。

そこがグッとくるじゃないですか


効率ではなく、わたしの好きな戦い方


上手くはいかないことはそりゃ多いし、スムーズなわけなんてないけれど、それがイイと選んだのはわたし。


自分の面白くないところをなくしていく。

面白くなくても、愛しい自分と思える自分へ。

行動も、考えも変えていく。

また新たな自分に向けて...😌💐✨💗


この一年も、挑戦が多い年となります。

挑戦することがわたしの引き出しになってると、

振り返って実感致します。


愛を届けるテーマを選んで本当に良かった。

愛を届けられた(届いたと伝えてくれた)、何より愛を頂いた。愛が愛を返すんだと思いました。


芸ごとに限らず、生きとし生けるものは"互いに"愛を向け合うものなのだろうと思いました...


改めて、、

ありがとう。いろは/iroham