緑の星
カップの2(逆)
WEIGHT OF THE WORLD(重荷を下ろす)
一対一の空間が苦手で、疲れてしまうみたい。一人にスポットを当てて信頼したり考えるのが苦手なのかもしれません。複数人でいるときよりも一対一のほうが疲れるみたいです。もっと皆が意見を大切にしあえたらいいのに、と平和を願う心も持っています。
みんなの平和を願うあなたの想いはこの地球にとって素晴らしい財産です。あなたのその想いはより良い未来として形になって現れるでしょう。あなたの願いはすでに届いています。より良い未来を願ってください。
ピンクの星
ソードの5(正)
IM SORRY(謝罪)
わたしはもっとこうなりたい、これを目指すべき!という志が高いです。そして野心もかなり秘めています。気がつくと他人と競ったり戦おうとしていませんか?戦ったときの勝利があなたの糧になっています。
戦う中であなたは強いので闘志を燃やし続けますが、時には虚しさに襲われてしまいませんか?そんなときは自分に優しくしましょう。自分を叱咤するのではなく、そんな部分も自分の一部なのだ、と受け入れましょう。
キラキラ
審判(逆)
ALL PATHS LEAD HOME(全ての道は我が家に通ず)
何か判断に迷っていますか?白黒つけるべきだと思っていても何か決めかねている様子。過去の楽しかった思い出をもう一度体験したい、また集まれたらなという思いがあるようです。
このカードを選んだあなたは周りに大切に守られている存在です。その中であなたは道具を用いて自由に振る舞っています。自分にとっての居場所がありますか?心当たりがあるひとはこれからも自分の財産として大切に扱ってください。心当たりがないひとは、まずは自分を許すことから始めましょう。自分をついつい縛ってはいないでしょうか。ありのままの自分を愛してあげましょう。
以上、占い結果でした♪
今日も一日ファイトです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



