10月3日はてんさんの日今日は天蚕の日です家蚕と比較すると触った感覚が全く違うもので家蚕はサラサラしてますが天蚕は少し硬いです保温に対しても天蚕が優れています!しかも天蚕は軽いですよ!明日から福島県伊達市で天蚕まつりが開催されます!ただ台風が近づいて心配です言い方悪いですが【モスラ】凄いです!トリックオアトリート?核使ったいたずらって?まさかウイングガンダムのウイングはファンネル仕様とか言わないですよね…いたずらの域ではないと思うけど…暑いのでアイス食べます