大風去って大風去って風邪を引いてます…一昨日から少し調子崩し始めてるくらいだったのですが関節痛&微熱(37・0いくと個人的には熱ですが)一年に四回くらいの風邪…皆様も風邪と大風にご注意を!タオルは今治タオルです今だに自分のタオル今治使った事は無いけど…