うう…。眠い…。
昨日はなんだかトラブル続きで疲れましたわ
夕方会社に帰ってから見積もりとか書類とかを
いくつか作らなきゃいけなかったんだけど
全然集中出来ないしぃぃぃぃ…


集中力??何すかそれ?うまいんすか??
でもまぁどうにかこうにか終わったし
トラブルも大事にいたらなかったし
週末に持ち込まずに済んだのが一安心。
ここんとこ、人のミスで自分が動いたり
お客さんに怒られたりってのが続いて
もう心がささくれだちまくりの荒れまくりでしたわ。
はああああああやんなっちゃうよおおおおお。
なんでこれあたしが怒られてんの?
なんであたしがこんなあちこち手配せなあかんの?
てゆか間違えたんあたしちゃうしー!!!
ミスした人はあたしに謝ってもくれへんし!
とかってちょー思ったし
でもそうゆう悪いことが起きるのって
結局自分がどっか悪いんだとおもう。
まわりまわるとね。
きっと、最近気合い入ってなかった自分へとカツ!なんやわ(`・3・´)
とまぁそんな風に思いながら反省もしつつな
金曜日のあやりーぬでした
さぁさぁ週末は気持ち切り替えてくよんよん

ってことで朝も早くから
ゆらゆらバスにゆられております。
東京を脱出します!プチトリップ!
昨日は緊急事態発生!な愛ちゃんが
お泊まりにやってきました
ふたりともおつかれモードだったようで、
強風にアパートががんがん揺れるのも気にせず
まじで爆睡でしたわ
あたしなんて目覚ましの音に気づかないくらい
ちょー爆睡でしたわ!

そんな2人で9時ギリギリ出社にて通勤中に
なんか電車混んでない
と思ったらあれですかな。
新入社員が増えたんですね
うちの会社にも昨日新卒の
男の子たちが入ってきましたよ∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
なんか自分が入社した頃を思い出したり
なんかしちゃったりして…
あれから2年かぁ
短かったような長かったような
もう桜もあちこち満開やね
昨日営業中に通った芝公園からは
東京タワーと桜が見えましたよ
…逆光

