今日は待ちに待った3連休∩(*´∀`*∩)
ついに待ちに待ったHalloweenDay∩(*´∀`*∩)





…なのに目覚ましに気づかないって!!!
どうゆうこと!!!

ちなみに寝坊して自己嫌悪は今週二度目…。
もうばかばかばかちん!おたんこなす!
やっぱ目覚まし2つ+会社携帯+プラベ携帯
毎日オールスターで臨むべきですね。




やっと舞浜着いた!
おはよーございますっ。


ただいまの時刻は、5:30

次の電車は、5:42



山手線やのにこの待ち時間…。

始発で家を出ると、さすがの山手線も
こんな状況です。
でも乗る人は結構いるみたいです。

会社で鼻たらしっぱなしだったあやりーぬです。こんにちは。


水曜日に突然おはながむずむずのぐっずぐずでなっちゃっいまして、

もーとまんないとまんない!やばい!

電話してる間も

見積もり作ってる間も

同期とコンビニ行く間にも

鼻セレブたんとおともだち(・∀・)人(・∀・)


まぁ季節の変わり目のせいか

8月最後の大雨に降られたあの3時間のせいかw

くらいに思ってたんだけど



翌朝、熱でフッラフラ☆

とりあえず会社に行ったけど10時になった瞬間病院に行きました。





インフルエンザ  A型☆




・・・念のためマスクして会社行ってよかったよ!

というわけで自宅療養です(m´・ω・`)m