ねっむいいいいい!


うっかり3日連続終電+タクシー帰宅で
まちがいなく寝不足です…。


けど朝日がのぼるとともに
あやりーぬのテンションも
あっぷあっぷ


今日は世界のアイドルさま


に、会いにゆくのです。
はああああああ!
楽しみだああああああ!




クリスマスの魔法にかかってきます゚・+。・(*´∀`*)。+・゚.




お願いだから、雨降らないで(´Д`)
ひさびさにネイルサロンにゆきました
あやりーぬです♪

こないだ愛ちゃんと会ったときに
愛ちゃんが超かわゆいネイルしてたの(*´д`*)
それであたしもめーっちゃしたくなってきちゃって
お店を教えてもらいましたw



やっぱ女の子だもーんCHU




☆*.。:*Colorfull Days・*:.。.*.。.:*・☆・-20091125221943.jpg

じゃんっ!!!
snowきらきらホワイトクリスマスネイルsnow


仕事終わりでかなり遅くなっちゃって
あんまり時間がなかったので(´・ω・`;)
自爪にジェル+ストーンのみ。
ストーンはお任せしちゃったので
あたしにしては超シンプル(*´∀`*)w

でも会社の人たちにめちゃ評判いいの!
かわいー!どこでやったん!?
と絶賛の嵐ですwww


ネイル帰りにミロードのとこ通ったら
イルミネーションされてて超きれいでした!


☆*.。:*Colorfull Days・*:.。.*.。.:*・☆・-20091125212841.jpg

もうどこもクリスマス一色ですなぁ(*´∀`*)
表参道のイルミネーション見にいきたいっ!


クリスマス*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*クリスマス

クリスマスの予定は?
ブログネタ:クリスマスの予定は? 参加中
クリスマスプレゼント*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*プレゼント


ディズニーシーに行きます!12月の1週目!
ひとみんとなおと初めての3人インなのです。
キャンリフ楽しみすぎる(●´ω`●)
気合い入れて防寒してくっぞっ!(`・ω・´)

その前には会社の飲み会で
クリスマス会を企画中ですリース☆☆
プレゼント交換なんかしちゃったりして~
サンタさんのコスプレなんかしちゃったりして~
という予定です。

彼氏との予定は…






…特にないwww

だって24日も25日も仕事だよ?平日だよ?
25日なんてむしろ仕事納めだよ!忘年会!
まぁ彼氏と過ごすにしろ友達と遊ぶにしろ
特にクリスマス当日にこだわらないタイプなので
問題ないですw

忘年会で飲んで食ってはっちゃけたい!



連休明けでちょっと気が抜けがちだわ(´Д`)
はあああああああああああ。

でも今週はもう残り3日だけ音符
って思うと超お得な気分あげ


だけどなんだかばたばたで時間がなくて
ランチの時間がないずら~。
給料日前でお金もないずら~。


そんな時間もお金もないときの必殺は!


sao☆吉牛sao☆


ひとりでごはんとか全然平気だもん!
ひとりで吉野家とか全然平気だもん!



ってこんなことばっかしてるわけじゃないんだからね!
ちゃんとおんなのこらしく
ごはんも作っちゃったりするんですからねハート赤
お休みの日はねハート赤ハート赤ハート赤

三連休は出かけることが多くて
あんま作れなかったけど…
今回はメインディッシュがあったのです!




じゃあああああんっ







☆*.。:*Colorfull Days・*:.。.*.。.:*・☆・-20091123112450.jpg



北海道でげっちゅした魚ほっけ魚


すんごいおっきいから!
これで1枚なんと330円!
安くない!?

さすがのあたしでも、
こんなりっぱなほっけを
ひとりでは食べきるなんて…

もったいないわハート赤


ということでペコを呼び寄せて
おうちごはんsao☆




☆*.。:*Colorfull Days・*:.。.*.。.:*・☆・-20091123153847.jpg


はなまるほっけ
はなまるきゅうりと春雨の酢の物
はなまる春菊のおひたし
はなまるとうふと油揚げの味噌汁


なかなか良いメニューでしょ!?www

酢の物は好きな具材をまぜるだけ~
やけどマジおいしかった!
ペコが持ってきてくれたんやけど
酢の物の素が最高!天才!にこ

やっぱり北海道はおいし~!
また行きたい!すぐ行きたい!!!
…でも寒いやろうからしばらく無理だなw