さて、5月最後の1日をみなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは昼下がりまでのんびりと、
漫画読んだり録画した番組を見ながらダラダラしてました。しあわせー。
そしてたまたま再放送っぽいダウンタウンの番組で
メイクさん200人に聞く肌のきれいな芸能人は??なんてやってて
それはちょっと気になるなぁと何気なく見てたら
1位はやっぱり綾瀬はるかちゃん。
2位以下を大きく引き離しての堂々1位。
やっぱメイクさんから見てもちょーきれいなんだろうなぁ。ひゃ~。
ちなみに2位は藤原紀香、3位が桃井かおり、だったかなぁ。
というわけでスキンケアに気を遣って
ひさびさに半身浴などしてみたわけですが
こんな時間に起きてる時間で意味なくない?
なくなくなくなくなくなくなーい???
…つい古めの嵐ネタを挟んですみません。
しかし粗塩いれての半身浴すごいよ!
すんごい汗出るからね!!!!
ごろごろしてたのはそんな昼下がりまでで
夕方からは渋谷にくりだしーの表参道まで散策しーので
表参道のbillsにいってきましたぜーい!
お初!!
世界一の朝食とかパンケーキがフワフワだとか
それ以上の前知識を一切持たずに行ってみたところ
まず店内がすごいムーディーでびびる。
照明しぼりまくりでテーブルにはキャンドル。
隣のカップルの男が「全然写真撮れねぇよ!」って言うのもわかるわ~。
でもガラス張りの窓際のお席からは
1つ下のフロアのテラスがよく見えて
ちょっとした空中庭園気分??


↑あとからメニュー調べてもさっぱり見当たらないんだけど
クリームチーズとサーモンとポテトフライ
ポテトがなぞのカリッカリさでおいしかった~。
写真撮り忘れたけどアジアン風味な
チョリソーキムチフライドライスも
おいしかった!辛かったけど!パクチー山盛り!

そしてスイーツちゃあああん!
これはパブロバって言います。パブロバ。
パブロバってなに?って感じですけどメレンゲなんですって。
つまりおくちに入れたらちょうとけるよ!一瞬!!!
ホワイトチョコとイチゴたっぶりでおいしい。
特にイチゴの甘酸っぱいにおいがすごくよかった~。

最後はあの有名なリコッタパンケーキ!
バナナとハニーコームバター、お好みでシロップを。
リコッタパンケーキはめっちゃふわっふわ!ふわっふわ!!!
これは朝ごはんに食べたらたまらんね~。幸せやね~。
いやいや晩ごはんでも幸せやけどね???
そんなかんじにめっちゃ満喫出来たので
今度は朝ごはんにビルズいってみたいなー。
ではではっ。
わたくしは昼下がりまでのんびりと、
漫画読んだり録画した番組を見ながらダラダラしてました。しあわせー。
そしてたまたま再放送っぽいダウンタウンの番組で
メイクさん200人に聞く肌のきれいな芸能人は??なんてやってて
それはちょっと気になるなぁと何気なく見てたら
1位はやっぱり綾瀬はるかちゃん。
2位以下を大きく引き離しての堂々1位。
やっぱメイクさんから見てもちょーきれいなんだろうなぁ。ひゃ~。
ちなみに2位は藤原紀香、3位が桃井かおり、だったかなぁ。
というわけでスキンケアに気を遣って
ひさびさに半身浴などしてみたわけですが
こんな時間に起きてる時間で意味なくない?
なくなくなくなくなくなくなーい???
…つい古めの嵐ネタを挟んですみません。
しかし粗塩いれての半身浴すごいよ!
すんごい汗出るからね!!!!
ごろごろしてたのはそんな昼下がりまでで
夕方からは渋谷にくりだしーの表参道まで散策しーので
表参道のbillsにいってきましたぜーい!
お初!!
世界一の朝食とかパンケーキがフワフワだとか
それ以上の前知識を一切持たずに行ってみたところ
まず店内がすごいムーディーでびびる。
照明しぼりまくりでテーブルにはキャンドル。
隣のカップルの男が「全然写真撮れねぇよ!」って言うのもわかるわ~。
でもガラス張りの窓際のお席からは
1つ下のフロアのテラスがよく見えて
ちょっとした空中庭園気分??


↑あとからメニュー調べてもさっぱり見当たらないんだけど
クリームチーズとサーモンとポテトフライ
ポテトがなぞのカリッカリさでおいしかった~。
写真撮り忘れたけどアジアン風味な
チョリソーキムチフライドライスも
おいしかった!辛かったけど!パクチー山盛り!

そしてスイーツちゃあああん!
これはパブロバって言います。パブロバ。
パブロバってなに?って感じですけどメレンゲなんですって。
つまりおくちに入れたらちょうとけるよ!一瞬!!!
ホワイトチョコとイチゴたっぶりでおいしい。
特にイチゴの甘酸っぱいにおいがすごくよかった~。

最後はあの有名なリコッタパンケーキ!
バナナとハニーコームバター、お好みでシロップを。
リコッタパンケーキはめっちゃふわっふわ!ふわっふわ!!!
これは朝ごはんに食べたらたまらんね~。幸せやね~。
いやいや晩ごはんでも幸せやけどね???
そんなかんじにめっちゃ満喫出来たので
今度は朝ごはんにビルズいってみたいなー。
ではではっ。

