ブログ記事一覧|大阪で☆50歳からサイドFIRE生活 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大阪で☆50歳からサイドFIRE生活
50歳から大阪北摂でサイドFIRE生活☆現在インカムに模索中☆備忘録かねてのブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
あぁ〜昨日の株購入の我慢が‥
【米ドル資産】出口戦略を検討してみた
3月後半の配当金は【INPEX】と【ヒューリック】
株は諦めて【1540金ETF】を利確
またまたドル債券購入
【第一生命】利確と生保の解約問題浮上
【野村證券】でドル社債【ウォルマート】購入
おおぉ【東京海上HD】ストップ高⭐︎2連チャン
うわぁ〜【東京海上】ストップ高
こんな日は【ソフトバンク社債】の利金で持ち直す♡
【三菱UFJ】を少し整理
今年は【オルカン】の【NISA】積み立ての仕方を変更してた
ついつい【三菱HCキャピタル】と【三菱UFJ】
【東ソー】とインフルエンザ
【物欲】と【インカムゲイン】を考えた週末
今月は【ドル債券】購入ばかりかも
3月の【配当金】入金されてた
【米国債】追加購入
1日で200万円かぁ〜