Mr.tricky -10ページ目

Mr.tricky

ブログの説明を入力します。



ツアー絶賛めちゃ楽しんでまーす( ´ ▽ ` )ノ


ツアー前半戦が終わりまして、
私はいま一旦休憩中です。



シドさんの香港・台湾公演が成功しますように(*´-`)
気をつけていってらっしゃい






ここ最近シドさんの嬉しい発表がたくさんあって本当に幸せなのです


8月にシングル発売
ムック先輩との対バン
9月に去年のツアーのDVDBOX発売
男限定ライブ

男限定はいけないけどぜーんぶ本当に嬉しい♡
シドさんがいーすとで見れるとか本当にうらやましい(笑)





それからそれから、
氣志團万博!!!!!



これ個人的に本当に本当に嬉しいんだけど。




氣志團万博って、毎年すごく楽しそうで
いつか(今年辺り)絶対行こうって思ってて
アーティスト発表とか、気になって12時に待機してて
「今年はシドさん出たりしないかな~」なんて考えてたりしてたら。



出演者一覧に
" シド " ってぇえええええええ。


本当に本当にびっくりして息のんだ
まさかすぎる。本当にーーーーー!!!


氣志團万博にシドさん出るの期待してたけどさ、
けどさ!本当に期待に応えてくれるなんて…。

シドさんは本当に本当にどこまでも期待に応えてくれるの。
いっつもそう(/_;)

いつもありがとうございます



あー。本当に楽しみ!
氣志團万博たのしみっ
嬉しいな嬉しいな!











DVDもそうだよ!
去年のツアー丸々ぜーんぶ映像化してほしーと思ってたけど、
DVDだすとしても、全公演は入らないと思ってた!絶対カットされると思ってた
BOXで出してくれるなんて夢みたい!嬉しすぎる

そこも期待に応えてくれるシドさん。本当に大好き






自分の去年のツアーレポとか読んだり、
会報のレポ読んだりしてるだけでも楽しくなるのに
映像で見返せるなんて幸せすぎるねー


去年の黒髪マオさんドタイプすぎて興奮する(笑)
本当にかっこいいんだからー♡


福岡で初めて登場したときの衝撃ね…本当にかっこよかったの…。
あれがまた見れる…考えただけでそわそわする(笑)

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみー♡







ツアー終わってからの楽しみがたくさん増えて、私は今年も一年元気に過ごせそうです。(*´-`)ありがとう
あと貯金もがんばるね