頭の回転を速くしようと思い、Audibleで速聴(2.5倍速)に挑戦してみました!
記念すべき最初の本は、、、
借金2000万円を抱えた僕にドsの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
です。
この本では人間は神様に願い(オーダー)を届ければ必ずそれは叶うということを何度も強調してくるんですよねー。これだけ強調されると本当にそうなんかもっていう気にさせられてしまいました笑
また、自分のことで完結するのではなく、人を幸せにすることが大切であり、自分も幸せになるということが述べられていたと思います。今までの人生のなかで自分のことばっか考えて行動してきました私は、他者を幸せにするような生き方に強い憧れを感じました。
心の片隅にはオーダーなんて叶うわけないだろっていう気持ちは否定できませんが、この本に書いてあることを実践することによって、幸せに一歩近づけるということは確信しています。
ということで明日もう一周速聴しよー!次は3倍で!
備忘録
オーダーをするときは完了形を使う
他者を幸せにするマインド
「ありがとう、愛してる」を繰り返し唱える