シュナウザー大好きシュナウザーって飼ってみるとなんだかハマる可愛さがあるんだよな~人間ぽいっていうか…甘え上手なんだよね~今日は、カットが終わってお迎えが来るまでずーっとこんな感じで見つめてくれました可愛すぎ~