調子が出てきたのでいろいろやってきました。
霊夢HARDコンティニュークリア、LUNA一歩及ばず。
構わずプラクティスで6面スペカ開きましたがねっ
あと早苗さんでEASY。
あんど、オーバードライブEX以外全て開いた。
6ボスのが最初に取得できるって一体w
「斑鳩か!さすがラスボスな雰囲気醸し出してるだけあるぜ、無理ゲーにしか見えん!(アリアドネ気に入ってます。最終回楽しかったら感想書かれると思われる)」
などと言ってみたりしたが、無理ゲー故に対策を練ると簡単なことが判明。
逆らわずに広めのところで一緒に回ってればいいんですねー。
オーバードライブだけ違うが、密度薄いから余裕だったりする。
6面のいっぱい連れてる妖精、大元倒すリズムゲーだと思ってた。
最後尾に持ってる幽霊いたんですね…気づかなかったよ。
えー、何気に響子が強いのです。芳香より。HARDからかなり密度上がらない?
オーバードライブでもかわいらしいカットインと無理ゲーのギャップに笑いましたよー。あはは。
芳香の方は、コツつかめれば見切れそう。アポロ13(LUNA)と似た要領だね多分。
4ボス戦は心が躍るねー。やる気120%になる。と思われる。
「TAO胎動~道~」ってSFチックだなw…これ地味に避けるの?
屠自古のは軌道がえぐい。なんか、刀でざばっ ってやられた気分になる。
贄すごく綺麗!!こういうの好きすぎるわー。
HARD・LUNAは神霊多くて楽しいね!
大量回収・大量消費って最高だな。メモリ上ならゴミ問題は発生しないしねw
いや、大量消費できるほどまだ上手くないですがね。
霊夢HARDコンティニュークリア、LUNA一歩及ばず。
構わずプラクティスで6面スペカ開きましたがねっ
あと早苗さんでEASY。
あんど、オーバードライブEX以外全て開いた。
6ボスのが最初に取得できるって一体w
「斑鳩か!さすがラスボスな雰囲気醸し出してるだけあるぜ、無理ゲーにしか見えん!(アリアドネ気に入ってます。最終回楽しかったら感想書かれると思われる)」
などと言ってみたりしたが、無理ゲー故に対策を練ると簡単なことが判明。
逆らわずに広めのところで一緒に回ってればいいんですねー。
オーバードライブだけ違うが、密度薄いから余裕だったりする。
6面のいっぱい連れてる妖精、大元倒すリズムゲーだと思ってた。
最後尾に持ってる幽霊いたんですね…気づかなかったよ。
えー、何気に響子が強いのです。芳香より。HARDからかなり密度上がらない?
オーバードライブでもかわいらしいカットインと無理ゲーのギャップに笑いましたよー。あはは。
芳香の方は、コツつかめれば見切れそう。アポロ13(LUNA)と似た要領だね多分。
4ボス戦は心が躍るねー。やる気120%になる。と思われる。
「TAO胎動~道~」ってSFチックだなw…これ地味に避けるの?
屠自古のは軌道がえぐい。なんか、刀でざばっ ってやられた気分になる。
贄すごく綺麗!!こういうの好きすぎるわー。
HARD・LUNAは神霊多くて楽しいね!
大量回収・大量消費って最高だな。メモリ上ならゴミ問題は発生しないしねw
いや、大量消費できるほどまだ上手くないですがね。