買ってきた。
体験版をやって萃夢想より戦いやすかった為、先にやっている。
ちゃんと萃夢想もやるよ!
弾幕の方の東方には慣れてるが格闘には慣れてない人でも、ノリでコンティニューしながらもクリアーできるところが良いね。
特にスペカのシステムはGOOD。パターン探す要領がいつも通りで笑ってしまう。
一部キャラはノリだと難しいけど。
アリスはとにかく難しくて、妖夢は接近戦を生かせないから難しい。
咲夜は結構肌に合ってた。ナイフのモーションとかかっこいいし。
しかし、咲夜の時間を活かす技術がない。vs天子で緋想天(スペカ)の時に確認せず撃ったらこれで、攻撃喰らって終了とか悲しいw
接近戦がどうのだと、レミリアも結構その部類かと思った…が、アローの強さが半端なかった。
パチュリーの強さはやばい。236のあれとか。
ミッシングパワーやめて下さい。3人死にかけた。
ということで、アリスと妖夢以外は一応コンティニュークリア。
霊夢でアーケードモード一回やってみたが、こまっちゃんはまだペース掴まれると結構削られるが、衣玖さんがちと不憫だった…^^;
体験版をやって萃夢想より戦いやすかった為、先にやっている。
ちゃんと萃夢想もやるよ!
弾幕の方の東方には慣れてるが格闘には慣れてない人でも、ノリでコンティニューしながらもクリアーできるところが良いね。
特にスペカのシステムはGOOD。パターン探す要領がいつも通りで笑ってしまう。
一部キャラはノリだと難しいけど。
アリスはとにかく難しくて、妖夢は接近戦を生かせないから難しい。
咲夜は結構肌に合ってた。ナイフのモーションとかかっこいいし。
しかし、咲夜の時間を活かす技術がない。vs天子で緋想天(スペカ)の時に確認せず撃ったらこれで、攻撃喰らって終了とか悲しいw
接近戦がどうのだと、レミリアも結構その部類かと思った…が、アローの強さが半端なかった。
パチュリーの強さはやばい。236のあれとか。
ミッシングパワーやめて下さい。3人死にかけた。
ということで、アリスと妖夢以外は一応コンティニュークリア。
霊夢でアーケードモード一回やってみたが、こまっちゃんはまだペース掴まれると結構削られるが、衣玖さんがちと不憫だった…^^;