昨日に続いて色々試した結果、「安定」にするとわりと良い感じだったのでプレイしてみた。
たまにボーナス時落ちるけど普通に遊べるのが嬉しい。
イド:真ん中目で左右に避けてればいいんだね。
ハートがそこそこ開いてる所から抜ければまず当たらない。当たり判定の○がハートの内側にちょっぴり入っても実は当たらない。当たるのはハートに向かっていった時。
エゴ:極力下でかわす。今のところ真ん中狙いすぎると失敗してる。
ヤブ蚊:抜け道ができた(弾が重なった)時にうまいこと抜ける。それしかない。フルパワーだと結構早く終われそう。
埋火:ハートに当たらない位置で待機してる分には、その後の火で死ぬことはない…はず。初見で取得できたのになー。
無意識:暗闇に似た、というよりこっちが先なんだけどね。慣れ度からすると暗闇が上。ってほどは慣れてない。(何なんだ)
暗闇のおかげか以前よりはマシだと思う。根性しかなかろう。
哲学者:第一段階はできそうだ。第二段階って追われてるよね?第三まで行けなかった。
Extraは練習あるのみだね。実際、うまくやれば哲学者まで2,3人残せるはずだし。
こいしかわえー。
何気に早苗厄介。でも九字かっこいい。不安定だけどw
たまにボーナス時落ちるけど普通に遊べるのが嬉しい。
イド:真ん中目で左右に避けてればいいんだね。
ハートがそこそこ開いてる所から抜ければまず当たらない。当たり判定の○がハートの内側にちょっぴり入っても実は当たらない。当たるのはハートに向かっていった時。
エゴ:極力下でかわす。今のところ真ん中狙いすぎると失敗してる。
ヤブ蚊:抜け道ができた(弾が重なった)時にうまいこと抜ける。それしかない。フルパワーだと結構早く終われそう。
埋火:ハートに当たらない位置で待機してる分には、その後の火で死ぬことはない…はず。初見で取得できたのになー。
無意識:暗闇に似た、というよりこっちが先なんだけどね。慣れ度からすると暗闇が上。ってほどは慣れてない。(何なんだ)
暗闇のおかげか以前よりはマシだと思う。根性しかなかろう。
哲学者:第一段階はできそうだ。第二段階って追われてるよね?第三まで行けなかった。
Extraは練習あるのみだね。実際、うまくやれば哲学者まで2,3人残せるはずだし。
こいしかわえー。
何気に早苗厄介。でも九字かっこいい。不安定だけどw