輝夜倒したぜーい。ゆかれいで。
ぶっちゃけ逃げ腰で戦ったからボムに頼りまくりだったけどww
ま、リベンジはまた今度で。
一応スペルはやっておこうとトライ。永夜返しの最後のできねぇ。大銀河も。
EXTRAもちょっと遊んでみた。慧音弾速はやっ。同じ形だから油断したじゃないか。
後々スペルプラクティスでパターンは発見。今度やるときはもうちょいマシ…なはず。
もこたんに出会えたー♪不死の煙綺麗すぐる!
作品ごとに曲に特徴があるから、聴くと大体わかるよね。まさに永夜抄って感じ出し。
でも鳳凰に殺された。
スペルプラクティスは本当に凄いシステムだわ。鳳凰一応出来た。(実際は鳳翼だとか突っ込まないでね)
でもその前のスペルカードができない・・・。剣にどうしても刺される。
LastWordで一つ出てるのがあったからやってみた。
「日の生ずる国~」あ、日本ですか?(笑
何度もトライしたらどうにか。
でもやっぱり魔理沙は苦手。星型がなんか怖い。(輝夜も使ってくるけど、あれはそんなに…)
一番最後のアレは、一体どうやるんだろう。
スペルプラクティスでまぐれでできたけど使い物にならないし。
マニュアルにある単独使いってどうやるんだろう。
何かをクリアーするとできるのか?