こびとにっき

こびとにっき

ウニヒピリとウハネのぼうけん。

ホ・オポノポノ歴3年
ウニヒピリ、イーちゃんとの交流が面白いのでここにつらつら綴ります。


イーちゃん ← ウニヒピリ(インナーチャイルド)

イリス(私) ← ウハネ(顕在意識)



【主な登場人物】

霜月さん・・・マイハニー
       イリスにホ・オポノポノを教えてくれた恩人。職業霊能者。
       http://ameblo.jp/shimotuki1111/

マグ・・・霜月さんの相方。 元お坊さん。

ボス・・・画像のヒヨコ鬼または黒猫姿のイーちゃんのナイト。
     



アメンバーは私事記録なので公開していませんm(__)m

サイト誘導系の中身のないコメントや、スパム系コメントも
表示前に削除します。




Amebaでブログを始めよう!
今日、親友の命日です。
いつも忙しくしていたので、
こんなにしみじみと迎えるのは、亡くなって以来初めてです。
そんな結構な暮らしをさせていただいているのが
ありがたくて仕方がありません。

親友も、あの世から今の私をにこにこ見守ってくれていると思います。




11日の祝日、ある用事で一人、電車で都内を移動していた時

「イリスは東京にいつか住むよ。」
という親友の科白がよぎりました。


職業霊能者であった親友、百合が、まだ病魔に倒れるずっと前私に言ったことでした。

その時の話題は、バンド活動をしている自分たちの将来についてでした。

その時言われたことは、もうほとんど当たったことを
その移動の時、ふっと思い出したのです。



自分の能力を、必要以上に明かさない、寡黙で控えめな百合。

その時は珍しく饒舌でした。



「私達は(全国)デビューするよ」

「私(百合)は生涯大阪住みだけど、イリスは東京に住むよ。」

一緒にデビューするのに、別々で住むという意味が
当時は全くわかりませんでした。

でも、百合の確信に満ちた力強い言葉は、その未来が外れるような気がしませんでした。



現在、仕事関連で関西から転居し、東京に住んでいます。

商業デビューではありませんでしたが、
百合と私のオリジナル曲が数曲、ニコニコ動画に有志の方によってアップされ
ある意味全国区で視聴していただいています。

百合が癌で末期になり、ホスピスで過ごしはじめて
少しでも生きる希望や、思い出を、と
彼女に作詞を提案したところ、
寝たきりに近い状態なのにも関わらず、数日で数曲ノートに綴ったのでした。

作詞の内容を語る彼女の瞳はキラキラと輝き、
久々に生気に満ち溢れる様子に
このまま完治してしまうのではないかと、当初思いました。


私は速攻曲を付け、機材を買い揃え、つたないながら自宅録音で音源を仕上げました。

完全に完成したものを百合は聴くことなく亡くなりましたが、
看護師さんたちが驚くほど、安らかな最期でした。

いつも彼女がそばにいて見守っていてくれているのを感じていました。

当時のインディーズサイトに曲をアップして
身近に百合を知る人達に聴いてもらうため
メールで知らせたりしていましたが、

大勢の方に聴いていただくきっかけとなったのは

百合がオンラインゲームで友達になった方を通じて
そのゲームの有名攻略サイトに、闘病記と曲を紹介していただけることになり
たくさんの方に聴いていただける機会をいただけました。


闘病記事は、「魂の約束(ロンド)」で検索したら出てきます。

曲は「魂の約束」「wheel of fortune 」で検索で出てきます。

よかったら聴いてみてください。




人生は、いつ、何が起こるかわかりません。

思いもよらぬ流れで、一気に未来が拓けたりするものです。


でもその未来はいつも、誰かが力強く支えてくれるものでした。

東京に住むことが出来たのも、
誘ってくれた会社の(元)上司、
それも霜月が手繰り寄せてくれた縁です。

今では一緒に暮らさせていただいて、
いつ過労死してもおかしくなかったところが
安息に満ちた充実した日々を過ごさせていただいています。


そうやって、たくさんの方に支えられて、
ここまで生きてこられました。

私はその恩を忘れず、
自分に出来る形でお返ししていかなければならないと思うのです。


その当時の「未来予知」の数々は、ほとんど当たりました。

でも、予知が現実になるまでは、すっかり忘れて過ごしていました。

霊能者が親友だからって、その霊視にもたれかかるのは違うと思うものですから。


霜月が、「関東に引き寄せする!」と言ってくれた時も、

どれくらい貯金したら行けるかなーと、現実を考え対応しつつ
ここぞ、という流れの時、腹を決めて動いてきただけです。


この日記のタイトルでもあるように、イーちゃんの言葉に耳を傾けて
歩いてきた、ということもあります。


イーちゃんの言葉に耳を傾けることが大事だと教えてくれたのも霜月です。


イーちゃんが楽しく自由に過ごせることが、現実を生きるのにも大事だと
気付く今日この頃です。

イーちゃんと百合のインナーチャイルドも、生死や時空を超えて
現在も繋がっている気がするのです。

きっとそれも、理屈では語れないことですが


私が身に着けている百合の形見、
霜月が身に着けている百合の形見、

常に一緒にいて、百合の意志を
未来を活かすために継いでいっていることを
忘れないでいようと思います。


今日はこの曲を一日聴いていました。

アンダーバー
フツーダムに「glow」を歌ってみた【__】

自分の声は気恥ずかしくて、
少し聴いてから
ずっと霜月まで巻き込んで聴いていました。


歌は、今は歌うことがなくても
いつも心の支えです。


2006年の今日の日付が変わる少し前、眠りに就いた親友に
今年も全国から祈りを捧げてくださる方々がいらっしゃいます。

彼女の足跡から、新しく生きる力や光を見出して
一人でも「生きて」くださいますように。
昨晩の霜月ブログ
『害悪の芽を摘む』


私が知る範囲であんなに荒ぶっている霜月は滅多にないです。
出会った当初から、
「赤ちゃんに怒る人間はいないでしょ。」
と、他人の理不尽に対して寛容な霜月をずっと見てきましたから
怒る時は相当なのです。


常日頃、関係する人の思惑は、
霜月の脳内に情報として流れてきます。

様々ありますけども、誰でも葛藤や醜さ、愚かさは内包していますし
その逆に、向上しようと努力する様子や、温かい気持ちも理解します。

人間なんだから、それぞれの人の業や生い立ち、環境など色々背景がありますから
お綺麗でなくたって当然です。

こう書いている私だって、人様にどうこう言えるほどお綺麗な人間ではありません。
44年も生きてたら、色々あって、
霜月と同居を始めてから出てくる出てくる、反省点、改善点・・・うわーうわー(´;ω;`)ウッ…


話が少しそれましたが
私たちは何が苦手かって言うと

「私は綺麗な人間よ!」アピール
「私はカリスマよ!」アピール
「私は役に立つ人間よ!」アピール
これを想念で数ヶ月以上向け続けられると、十中八九霜月は切れます。

私のほうは、和歌山での人間関係から
上記のアピールを向け続けられ、
時には営業妨害をされ、大金の散財をさせられ
子供との時間を理不尽に奪われ

和歌山で活動している間の8年間を棒に振り
関東に移住してからまで、彼等の思惑に振り回され続けてしまいました。


それでも私は
彼等とのしがらみや彼等からのすがりつき、
私の実績や、和歌山でのネームバリューの悪用を見てみぬふりをしてきました。

しかし私は私で、
和歌山でそこそこ有名になった記憶が邪魔をし、
愚かながら保身や見栄をなかなか捨てきれず
結果的に霜月や家族に負担を掛けてしまいました。


息子も彼等の影響で
嘘をつくことに味をしめ、
偽善を語り、大人の関心を向けさせる
いわゆる害悪の人間となりました。

彼によって警察が介入するトラブルも起きましたし、
彼のせいで明らかな犯罪も見逃されることもありました。
(その後、被害者であった私は、後遺症で数ヶ月間働けなくなりました)

ほかにも、発達障害児というレッテルに甘え、努力を怠り
知能を人を蹴落とす方向ばかりに使っていました。
躾る母親を辱める方向ばかりに、彼の脳は育ってしまったのです。

実際に私をかばってくれた人は、和歌山ではいませんでした。
霜月やマグは、息子のそんなところを見抜き、
やっとかばってくれて、息子の間違いを指摘してくれる味方となってくれたのです。


そんな息子も、今では素直になり、
自分の間違いや醜さを見つめる努力を始めました。
算数検定や漢字検定などの勉強も、元々は息子の心を律し、
和歌山からの、すがりつく想念を払うための手段として始めたのです。

いまだ、過去から周囲に猫可愛がりされた記憶が根強く、
「困った時は母親や霜月がなんとかしてくれる」
という甘えからの、
こちらへの愛情(仲良しごっこ)の押し付けが出て
反省が甘くなりますが
そこは私も、今ではビシっと叱れるようになりました。

そんな息子の様子を見ると
和歌山連中の努力の放棄や、過去の縁にすがり、
虎の威を借る姿と重なってきますので
余計に怒りが湧きます。

同じ心持ちを捨てない限り、
彼等と一緒の地獄行きですね。

緑にもかなりの期間、そう諭し、
彼等と同じ心持ちの部分を改めるよう促してきたのに
うちらのことをナメ腐っていたばかりに・・・


ついに昨日、霜月が

「文献とか、漫画とかで想像していたのと、
実際に視るのとじゃ、
死神の迫力は違うんだなぁ~」

と、緑の方を見ながらぼやきました。


霜月はいつも何が視えても冷静なので
冗談ぽく言っていることでも
必ず本当に視えている現象を語っています。


それがわかっていたから、
緑は泣き出して
私達に助けを求め、自分は『悲劇の被害者』として
涙に暮れていたので
霜月は
(´ε` )ブフッ
と蔑笑していました。

彼が、生き(残)るための努力の方向性が
あまりにも違うので
私もシラーっとしてしまいました。



今までうちらから何を学んでいたんじゃ・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


うちらは彼に対して『やることはやった』ので
余計な手出しは無用でした。

母親ですから緑の言いたいことや求めていることはわかります。
が、
人を踏み台にして生き残ろうとするのは間違いです。
そこで、彼の様子を見つつ
うちらはうちらのやるべきことに専念していました。

緑自身の『弱さ』『心の歪み』を自分で乗り越えない限り
他人が彼のためにしてやれることなんて無いのです。

ましてや母親だからこそ、
甘やかしたり、現実逃避させることなく、
断崖から突き落とす覚悟も必要なのです。


私も霜月に何度も崖からドーン!!と突き落とされました。
そのたびに、何度も崖を這い登って戻りました。

息子も同じように
生き方考え方を、猛烈に反省しなければどうにもならない時、
辛い瞬間ですが、息子の成長を願ってそうしてきました。

そんな時、甘やかされたり、周囲にかばわれたりした記憶が強い息子は、
理不尽を感じながらで、素直に反省するまで時間がかかる場合がありますが、
彼自身が彼の殻を脱皮して成長を感じた時、
無限の可能性を感じて喜び、目がキラキラしだすのです。

実際、息子が転校してからの、わずかな期間の成長ぶりに、
学校側も目を見張り、連携がうまく取れています。


霜月が荒ぶり、
息子が死神を退けるための猛反省をし、
私も一晩見守り

そんな一夜を明け
息子の顔は穏やかですっきりしていました。
昨日の朝は死相が出ていたことに、私も気付いていたのですが、
ほっとしました。



今回の問題は、私の仕事も具体的に邪魔されてきました。

テレパス、エンパス、と言われる人間特有の問題なのですが、
お茶は純粋な物質なので、良くも悪くも扱う人のモノを吸います。
そのため、とても触れない状態が続きました。


母親としての在り方を見直し
関西からの引き寄せや、色情の想念をバッサリ切っていきました。

時間はかかってしまいましたが、
縁を見極めることによって、
霜月がどれだけファンやお客様を大事にしてきたか
そしてどれだけ大事にする価値があるか理解出来たように思います。

私達を支えていただける礎となる『仕事』の邪魔は
全力で排除し、
それぞれがスムーズに待ってくださっているお客様のもとへお届けしていくことが
最善なのです。

こちらのスキルやコネ、温情を
(ゆくゆくは他人を蹴落とすために悪用しようと)
口を開けて待っている馬鹿者共には容赦しません!
お正月期間も終わり、仕事を始動しました。
激動の昨年とは違って、穏やかなスタートです。

見通しがつかない時、不安や焦りが起こっても
それは一瞬で
いつも暖かい気持ちに安心をもらい、背中を押されてきました。
こんなにクリーニングをがんばれたのは、
今この文章を読んでくださっている方の応援してくださる気持ちのおかげです。
おかげさまで、 今年はコツコツと必要なことに取り組んでいけるメドが立ちました。
私ならではの心を込めた創作、作業をこなしていきたいと思います。
また、情報系も出来れば充実させていきたいです。
(これは本職業で語るべき?)
もちろん、靴下の臭いを嗅いだ話のようなお笑いネタも余暇のお供に書けたらなぁと思います。
精進の毎日ではありますが、笑いも絶えない一家です。ネタは豊富ですから。
霜月の年始の言葉に従って地道に進んでいきますね。
今年もよろしくお願いします。


効率的な呪詛返しの方法を取得したおかげで
自信を持って進めそうです。



今日は眠気と闘いながら、気分転換に近況で笑えたエピソードを。


今日から息子は学校でした。

朝、どんよりとした目で起きてきて
お風呂に入るよう勧めました。


お風呂上がりもどんよりした目で上がってきた息子。
開口一番
「人間って何?」


(´゚д゚`)コリャダメダ


自力で対策させるため、早速分析開始。
結局生霊憑依。
あきらめの悪い関西の人や
新学期に絶望した女子らしい。

更に

緑「・・・通学路で変なオッサンが待ち伏せしてるから行きたくない。」


こういう時、しっかり耳を傾けて対策を打たないと非常にマズイ。




そこで丁度出勤のマグにその道を通って通勤してもらいました。

息子にはそのお願いを黙っていたのですが、マグが出ていってすぐ
息子の目が(憑依状態特有のものから)元に戻りました。

と思ったらマグから電話。


マグ「アイドリングの車があったけど、その通りの家の人かも。
それぐらい。」


私「緑の目つきがなおったから(蹴散らしてくれて)助かった、ありがとう!」


マグは元お坊さんなので、本人は何気ないことでも、強力な力添えになりありがたく心強い。


通学路の不穏な気配が消えて、時間ギリギリに気を取り直して家を出る息子。

「通学する誰かの傍を歩いて用心しながら行きなさいよ。」
と促し

私もなんとなくその通りが見えるところまでついて行った。

前に女児が通学している。


「あの子の近くまで行って学校行ったらどう?」


うなだれながら歩く息子。


しばらく目で追ったところ、やはり不穏な空気は通りにあるので
息子から離れて後を追った。

女児は何度もこちらを振り返る。
息子を知っているのかも?

息子は女児に近づくどころか、トボトボ歩いている。
その様子のおかしさに、走って追いつき確認する。


「なんであの子から離れて歩いてるの?」


緑「あの子、僕のストーカーなんだ(´;ω;`)」


(`・ω・´)


家を尋ねられたり、しつこく話しかけられたり
帰り道について来られたり


見た感じと挙動も、確かに普通ではない。
私がついているにも関わらず、息子を意識しまくりだ。
こんなにあからさまなのは、理性のタガが外れているタイプ。
まだ子供だからっていっても、薄ら寒い粘着質だ。


先日家まで来た女子とは違う子であるのは明らかだが、
マスクをしているので特徴が掴みくい。


心配なので大通りまで着いて行き、
丁度信号が変わったのでその子の歩く歩道とは反対側に渡るチャンスが来た。
息子よ、走れ! あの子をまくんだ!


ほっとしながら帰ったら、霜月曰く


「そのホモの待ち伏せ、マグに見とれて満足したっぽいよ。」


(;・∀・)



息子は明るい顔で帰ってきた。

なんとか一日無事過ごせたらしい。




そこへ霜月


「緑~お帰り!

ところで

人間って何?」



緑「それは黒歴史です!!」←正気に帰っている。


霜月「へー、そう。

ところで、人間って何?」

( ^ω^ )ニコニコ ← 悪い顔


緑「やめてー!!黒歴史だって!!」


霜月「うーん、わかったー(*´∀`)ゴメンネー






それじゃあさ、



人間って何?


緑「(´;ω;`)ウッ…」


そこに私も参加して
このやり取りは当分続きましたとさ。
あの記事の本当の意図は
自慢ではなく、
こちらにクレクレが激しい人達向けです。

努力と向上心を持たないで、私や霜月の名前を利用し
クレクレをする縁を切り捨てるためであります。


私の出自をあてにし
勧誘の成果獲得のため
流産までしたDV夫との復縁を平気で迫る某宗教団体幹部連中や
その後、くだらない事実無根の噂を流布した関係者

綺麗事だけ語って人の努力や意味があっての因縁を台無しにし
自殺者まで出してもそれを隠蔽しようとし
弔慰すら示さない冷たい人々

名前を利用し、虎の威を借る目的で近づく人々



緑の発達障害(の症状)は、霊障である、と見抜き
的確な対処とサポートをしてくれた霜月、マグに感謝です。


調子がいい時、悪い時は目つきで判断できます。
元夫と同じ目に変化した緑は、性格や行動まで遺伝か、と嘆きたくなる程似て
なんとかしなければ、と日々葛藤でした。


今、本来の可愛らしい顔に戻った緑。
もちろん、本人の重い業もあります。
小さな体で、大人も音を上げるような努力を続けた緑。
それを時に厳しく、時に優しく支えてくれた霜月とマグ。


緑の目を見張る改善に学ぶところはたくさんあり、
霜月、マグや、事情を察してじっと待っていてくださったお客様にも大変感謝しています。
そうやって、支えてくださる方々へのご恩返しをこれからも精一杯していきたいと思います。






台風はさほど被害もなく、無事届いた待望の荷物。

邪魔の波動除けにシルクの生地を購入しました。


早速まとってみたところ

霜月「・・・そんなに嫉妬されてたんだね。」


あれよあれよと抜けていく嫉妬や邪魔の波動。



清々しい状態になったので張り切っております。




色々リセット状態になったところで一言、言っておきたいことが。

どこかで誤解をされて、いや~なものを向けられていて
それも仕事に支障が出ている模様なので。



私はオカルトやスピ系ブログやSNSに
コメントやメッセージ送信はしません。
そもそも興味がないので、閲覧もしていません。


トラブル回避のためもありますが
原則そんな暇は無いです。
(霜月のための情報収集の必要性を感じた時のみ、ロムで流し読みすることはあります)


記事にする場合も、
こちらや霜月の邪魔をしてきた人に対してのみで
火の気の及ばない対岸でなにかやっているなぁー
という場合は一向に構わないのです。


他人の主義主張は基本、興味がありません。
世の中の色々な価値観を、型にはめたり押し付けたりするのはよろしくないですし。



私と同じハンネで某霊能者ブログにコメントをしたかどうか
読者さんに尋ねられたのですが

オカルト系では結構有名なブログらしいですけど
その時初めてそのブログを知りましたし
もちろんコメントはしたことないです。



でも、そのブログ主さんは私だと思っている様子。


一応、どんな記事を発信しているかちらちら読みましたが
自分と同じハンネの人がどういうコメントをしたのかまでは
確認していません。


私も霜月も立ち位置上、捨てアカで絡もうとしてくる人はよく見かけますが
好ましくない人物かどうか、吟味しています。

私は確認されもしないで、知りもしなかった人から嫌なものを向けられているのだなぁ
と、思うと
ここで一言お断りしておこうと思った次第です。



これでスッキリできそうです。








お仕事お仕事絶賛お仕事

「イーちゃん、でっかいワンちゃん抱っこしないと仕事が進まないもん!」


ぱんだちゃん ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(ぼく、身長伸びれない・・・)


ワンちゃん「緑くんが抱っこしてしめってるから
干してほしいわん。」


※ぱんだちゃんもワンちゃんも、某インテリア店で買ったソフトトイ
ぱんだちゃんは毎日緑と政権争いをしてるし
ワンちゃんは、人の頭に敷かれて「これもなかなかいいわん。」というマゾっぷり。


「イーちゃん、今日の朝ははちみつトースト食べないとストライキだもーん!」


お待たせしてすみません。
日々精進潔斎して励んでます。
しばしお待ちくださいね。


大勢の方から
お祝いのコメントや、メッセージをいただいて
とても素敵な一日になりました。

以前の仕事では
「イリスさんが年を取るなんて、信じたくないですー。」

なんて万物の法則を無視したお言葉をいただいたりしていたせいか
誕生日が大事な一日だということが
意識から欠落していました。


イーちゃんは、お誕生日がとても特別な一日だということを
霜月と一緒に教えてくれました。


44さいって
こんなふざけた感じで年を取るなんて
昔は想像してなかったです。
大仏パーマをあてているお年頃だと思っていました。

誕生日に、吹奏楽コンクールを見に行ってきました。
私も霜月も、息子も吹奏楽経験者なので
興味深く見ていました。

今の学生さんってレベル高いですね。

見ていて予想通りの学校がそれぞれ全国へ旅立つことになりました。


指揮者の力ってかなり左右するのですね。


でも、私は
青梅市立第6中学校の演奏がとても好きで
プレゼントにCDを買ってもらいました。

日付が入っているので最高の記念品です。

(息子からは、手作りの立体カード(数ページにわたる力作)
と、朝食にフレンチトーストをごちそうしてもらいました。)

19人という少人数で、出てきた時えーって思いましたが
一人ひとりの演奏力が高く、ピッチのズレなどほとんどなく
単体で綺麗なハーモニーを奏でていました。
これは相当に難しいことで、指揮者の指導力とセンスを感じました。

そして、自由曲の構成は打楽器がメインの曲ですが
フルートやトランペットの子が打楽器と自分の楽器を交互に演奏していて
それもかなり上手で度肝を抜かれました。


なんといっても
出演した学生さんたちの中で一番
演奏を楽しんでいることが伝わってきました。
演奏が終わった後の拍手はまるで
会場中がアンコールをせびっているようでした。

こんなに観客が沸き上がったのは、青梅市立第6中学校が
ダントツでした。



私は他に、他校の青い水平線という曲で
突然、中学の担当教諭の思いがぐわーっと伝わってきて
そのメモリーに圧倒され、ぶわっと泣きました。
先生が私にさせたかったこと、してもらいたかったこと
弱小部の無力さなど
年月が経って、色々思い出し、クリーニングしました。

人数は少なくても、とても素晴らしい演奏を見る機会があって
よかったです。


これはクリーニング日記なのでもうひとつ


誕生日に変わったと同時に、あるメッセージをいただいて
重要なことに気付きました。


私は時折、独身であることに不安を持つことがあるのですが
それは私の感情では無かったことに気付きました。


私ではなくて、相手が思っていることです。

クリーニングしつくしてみると
イーちゃんは、彼氏を作ることにも、結婚にも興味がなく
独立した心を持っています。
普段そんななので、今までどういうことだろう、と疑問に思っていました。


相手の引き寄せかぁ・・・


仕組みがわかって、色々腑に落ちました。


みなさんも、恋愛感情や特定の人への興味って
100%が自分から、とは
言えないかもですよー。


今まで自分のケースも霜月のケースでも
不自然で突然のものはたいてい
よそからの引き寄せでしたから。

よくよく客観視して確認したほうがいいかもです。



誕生日パワーで色々クリーニングできて
スッキリです。

あらためて
おめでとうをたくさんの人に言ってもらえて
とても幸せです。

私も、そんなみなさんに出会えて幸せです。
ありがとうございます。


あの人がビアンだとは。 


生霜月をイベントで見て以来の尋常でない執着って、、、



私に頭下げさせて紹介させたかったわけね。

どうりで和歌山行きたくなくなるわけだ。



格安の飛行機あるから、出張でも赤字じゃないのよ。

あの神業整体も行きたかったけど、別の機会だね。



霜月の対面鑑定の凄さを聞いて、記述を読んで
霜月に近づいて自分の虚栄心の糧にしたかったのね。


そして私が邪魔だと。


他人の妄想が否応なしに情報として入ってくるけど
今回特に醜悪だったわ。



お客様にお土産でいただいた高級烏龍茶の出がらしが
除霊に効果的でした。

うわごとのように何度もありがとうってつぶやいちゃったよ。
あまりに美味しくて茶殻を玄関の清めに使おうと
とっておいたのがみんなの役に立ったよ。

緑も毒気に当てられてゲホゲホしたり頭痛訴えたり
大変だったよ。

霊障で吐くなんて10年ぶりくらい(`;ω;´)
新しい除霊ツール複数発見したし
縁の解消も最終側面だから
踏ん張った。

霜月も緑も一生懸命介抱してくれてありがとう。
霜月のプロフィール画像

絶句。



「毛ぇ薄いくせになにやってんの?!」



霜月「へへぇーw」



美味しかったけどさ、美味しかったけどさ、
くださった人も絶句だろうさ。



ま、自分を美しく?見せようと必死なプロフ画像より
余程好感もてるわな。


コメント返信はみなさん、もうちょっと待っててね。

靴下の香りのブログ記事の同情票の多さといったら。
ありがとうございますm(_ _)m



さ、今日も仕事だー!


ところで昨日申請くださったgちゃん

私3つアカウント持ってるから
申請?と思ってリンク飛んだら本職に飛んじゃって
こっちから入って見直してもわからなくなっちゃったんです。

何の申請かわからないので、改めてメッセージくださいませ。
お手数書けてすまんのぅ。


ちなみにさ、昔飼ってたハムスターの名前とgちゃんの名前が
同じなんだわさ。
親しみ沸くねぇ。

そのハムスター、人智を超えたハムスターだったよ。
それはどこかで書くかな。
あまりに賢いので放し飼いしてました。
霊能コンサルタント、霜月から、霊視鑑定をしてもらいましたー♪
霜月ブログhttp://ameblo.jp/shimotuki1111/


【ネバーエンディングストーリー】

・目
力みが取れて、目の奥の疲れが取れる。

・鼻
脳の疲労、五感の疲労が癒される。

・舌
呼吸器が落ち着き、深い呼吸を促す。

・耳
内蔵の力みも緩みも制御し、適切な働きを促す。


癒しと回復に特化した、不老不死の薬。
命が紡ぐ物語は、永遠に終わらない。



【ラプンツェル】

・目
若々しさと美意識に対して自信が現れる。

・鼻
強い意思と熱い感情が共存する。

・舌
少女の様な勇敢さを持ち合わせる。

・耳
周囲を魅了する力を引き出す。


若さと美を内包し、存在感によって人を魅了するブレンド。
ラプンツェルの美しさは、内に秘める勇気に基づくのでしょう。



このお茶の解説はこちら↓

http://ameblo.jp/paco108/entry-11919848592.html


一般書に書かれるものとは一味違って面白いでしょ?