寝坊(σ д・`) 目が覚めたらam6:30… 目覚ましセット忘れてた慌てて旦那っちの弁当作り(´ψψ`)今日は出勤ゆっくりな日助かりました 今日の宮崎はぱっとしない天気天気の悪い日は体のダル②でダメだなぁ
☆恋☆結婚して6年‥今でも多分、恋してます初めて逢ったあの日何故だか、この先この人と一緒に居る気がする?‥そんな風に思った('∀'●)たぶん私は今も旦那っちに恋してる旦那には内緒デコテンプレで記事を書く
やったぁ☆ たま②行ったスーパーのガラポンで一等→千円分の商品券Get 妊婦力千円でも当たれば嬉しいさぁ 妊娠中はなにかと当たりやすい良いのも悪いのも あと少しの妊婦life他にも良いもの当たりますように(笑)