つい②ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中a.毎日見てるのは、『ゲゲゲの女房』←ハマってます(〃∀・*)あとは、『ヤンキー君とメガネちゃん』なんかラブコメで楽しいちなみに旦那っちとチビ達は『水戸黄門』『怪物君』がお気に入り(´ψψ`)
b(・∇・●) 寝逃した寝るタイミング逃すとなかなか眠れない朝起きれるかな ツイ最近、キティちゃんのタオルケットをGetした蒸し暑くなってきたしタオルケット大活躍 寝れないけどゴロ②しとこそのうち寝れるかな おやすみなさい