ドラマが始まったけど、次回も見るのは?ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中

a.毎日見てるのは、『ゲゲゲの女房』←ハマってます(〃∀・*)
あとは、『ヤンキー君とメガネちゃん』なんかラブコメで楽しいニコニコ


ちなみに旦那っちとチビ達は『水戸黄門』『怪物君』がお気に入り(´ψψ`)

寝逃したiris84さんのブログ-kao_25.gif
寝るタイミング
逃すとなかなか眠れないiris84さんのブログ-kao_11.gif
朝起きれるかなiris84さんのブログ-095矢印(ダウン).gif
 
ツイ最近、
キティちゃんの
タオルケットをGetしたiris84さんのブログ-pic-0073.gif
蒸し暑くなってきたし
タオルケット大活躍iris84さんのブログ-703_e024_0701223.gif
 
寝れないけど
ゴロ②しとこiris84さんのブログ-703_e024_0701227.gif
そのうち
寝れるかなiris84さんのブログ-panda08.gif
 
おやすみなさいiris84さんのブログ-109流れ星.gif
妊婦検診では
久々に
BABYお顔見せてくれたiris84さんのブログ-panda03.gif
 
NSTつけたら
張りの感覚は5分間隔iris84さんのブログ-kao_25.gif
痛みがつけば
陣痛だけど‥iris84さんのブログ-panda08.gif
 
子宮口②センチiris84さんのブログ-thumb.gif
まだ
本陣痛までは
日がありそうな
予感(´ψψ`)