後輩さんがどうしてもシンデレラ城のイベント「ワンス・アポン・ア・タイム」を観たかったそうで、抽選制のチケットは取れなかったけど、どうにか後ろで観ることが出来ました。

プロジェクションマッピング、細かくてとても滑らかで美しかったです。



















夢の国!てかんじ!
いや、めっちゃ楽しかったわ。
ほんとね、おとぎ話の主人公みたいにね、なんで美しい物ばかり見て生きていけないんですかね笑
なんでプリンセスみたいな生き方ができないのかなあ(一般人27歳の発言)
この後舞浜から大量のおみやげを抱えて頑張って帰りました。眠かった!


ディズニーランドに行ってきましたー!
後輩さんたち3人にお誘いを受けて。
ハロウィンシーズンのディズニーランドはとっても楽しかったです。かわいいし!



かぼちゃ!









いかにもハロウィンな色合いのパレード。






門もかわいい。
初めてのメンバーだったのであんまし思うように写真を撮るのは遠慮させて頂きました。
だから写真的にはちょっとハロウィン要素が物足りない。



食べた物は少ないから同じ記事に載せちゃおう。
パンプキンとミルクのソフトクリーム。
これ、パンプキンの味が濃くてめちゃくちゃ美味しかったです。秋のお菓子って好きだなー!



トゥモローランドのごはん食べるところで。
可愛すぎるよねーこれ!

続きます!


最終日は朝から炭水化物多めでーす。デブめし。いえーい。



これお昼ごはん。マリンパークで!
水族館で出るごはんもうまし。



これだんなの。



ジェラート。
私のはマリンソルベ。しょっぱ甘くておいしかった!

夜はね、帰ってきたらきたで、食べちゃったんですよ…
胃袋が膨らんでいます。粗食にせんと!


朝食バイキングはホント好き。
とろろごはんがおいしかったんよ。この後もまだまだ食べましたよね。



昼は夜に備えてメンチカツ食べ歩き。(でも揚げ物)
お腹にたまりました。



夜も食べたよねーーーこれだけじゃないから。



魚はホントうまい。
当然太るべく太って、順調な肉づきです。


初日の三崎めし。
昼は近場のパン屋で軽めに済ませて夜はバイキングでドーン!
刺身うまいわ~泣けるわ~。゚(゚´Д`゚)゚。



まぐろ茶漬け、これね、うま過ぎた!



カニめっちゃ甘い。



部屋飲み。もちろん全部食べたわけじゃなくてよ。大半を残して家まで持って帰ってきました笑