ぶーちゃんののちゃんと遊びに行きました。ジブリの立体建造物展が目当てだったのです。スイパラでたらふく食べてからのジブリ展。
大きいジオラマとか設定画?みたいなのとか沢山飾ってあって、感激でした(´Д`)

その後は外に出てたてもの園に。



これは前川邸
この家すっごく機能的で、リビングもこんなおしゃれだし、住みたい!って思った笑












子宝湯
ここは前にカメラ雑誌に載ってて、行ってみたかったのー。



この後風呂に入って写真を撮りました笑








気がついたら3時間くらい居て、閉園時間になってしまいました…
ヒールで歩き回って疲れた。
この後は漫喫と居酒屋ー。充実してたなー。


だるだるした服が届きました。
このニット、二年連続で買った。
レギパンもめちゃくちゃ履き心地いいのーーー
この下はブラキャミです

最近、ますますデブファッション進行中笑
友達は、レギパンなんて甘えだから絶対履かないって言ってたな…笑
デブと戦わず甘えてもいてごめんね笑
とりあえず今日は普通のブラしてワンピース風に着るわ笑


ひるめし。

クリームチーズとサーモンのベーグルは、学生の頃の味。
これが一番好きなのー、ベーグルやサンドイッチの具の中で!


右耳に、ピアスホールを開けました!

仕事終わりに、同期にバチーンとやってもらいました笑

8年ぶりくらいに開けたけど、いやー、音デカイし痛いことは痛いね!!

ピアッサーで開けたのは初めてだけど、かなり進化してるらしい。あの、耳鼻科で使う道具みたいに、あっという間に開けてくれる!

で、ホールを開けてうれしくなったので、ピアスを買いました。
画像の中で、シルバーのシンプルなのがピアッサーについてるファーストピアス。透明の星形樹脂ピアスが仕事用。あとは1セットになってたピアス。
樹脂のやつ、丸型もハートもあってめちゃくちゃ可愛かった!

ちゃんと定着させるため、毎日消毒頑張ります!


初SABONを買ってしまいましたーーー…笑
寿司の後にコレ…笑
限定なんだよ…アイリスの香りで、ボディーローションはキラキラするの(*´∀`*)
大量に入ってるからかなり長い間使えると思うけど、次はジャスミンの香りも良いな。