◎煮物
◎納豆
◎ごはん
…ヒマやで!
はんぺんに味をしみしみさせるのが好きです。
味が濃いだけで、具はおでんだな…
あまりにあまりにヒマなので、ずーーーっとNetflixでカーネーションを見ています。希望してない三連休だったのですが、最終日の今日は雨だし寒いしで、結局中日に買い物に出た以外は引きこもって過ごしています。ね、根暗-!
でも良いんです、この前銀座で散財したからね…
それにちょこちょこネットショッピングしてるから(^^)ネットって危険(^^)
◎厚揚げとはんぺんとこんにゃくの煮物
◎キャベツとなめこと卵の味噌汁
◎まぐろとサーモンのユッケ丼
海苔載せるのは面倒だったけど、海苔がある方が映えるよな。
自分の作るユッケが好きだヽ(^o^)丿
自分だけを食べさせる分には、自分の料理が好きだヽ(^o^)丿
昨日と今日と明日も希望してない休みで特に用事も無く死ぬほどヒマです。
Netflixでカーネーションをずーーっと見てます。もう半分以上は見てる。朝ドラばかりで映画や他のドラマが見れません。
◎鶏大根玉子入り
◎キャベツの味噌汁
◎ごはん
今日の昼ごはん。
鶏大根はわたくしの数少ないごはんレパートリーの中でも、好かれているおかずです。
鶏大根に、玉子を入れて豪華になりました。
また同じ物作ろう!ヽ(^o^)丿





