明けです。
眠いです。
もう、ぐーったり…
でも論文(事例研究)もちょっとずつだけど進んだし、提出物も出せたし。
大丈夫、少しずつだけどちゃんと進んでる。
まあ…不安だけどね、論文提出期限12月中旬だしwwバカ言えwwwww
家で作業できるやつじゃないし。フロッピーディスク使ってますから…
さあ、そろそろ起きてごはん作るかな~
画像は無印良品のお惣菜スナック「肉じゃが」(笑)
本当に肉じゃがの味がする!!
今日は~無印に行ってきたと書きましたが…
な、な、なんと……
「体にフィットするソファミニ」が、カバー付きで半額になっていたのですよ!!!!!
なので…
買っちゃいましたー(´∀`)
半額なら買うしかないでしょー
ちょっと部屋と色が合わないんだけどネ☆
カバー買っても本体の値段とおんなじくらいだ。
ふふ、これを機にどんどんマイルームを無印化させていくぞ。
他にも、タートルネックを1枚買ったり、おやつや炊き込みごはんの素も買ったりしました(・∀・)
カフェも行ったしテンション上がった~
あとは鬼束ちひろのニューアルバム「DOROTHY」を購入しました
私は「ストーリーテラー」が好きですよよよ。
新しい引き出しが増えていってますねえー。
もちろんこんなに散在したので家計は火の車ですよ、ええ、もちろん。
引っ越し?何それおいしいの?←
大丈夫。交渉を頑張る(まず貯めろ
幸いなことに今月は食材をよくもらったりしていたのでかなり食費が助かっています。
一時は冷蔵庫の中が青果売り場みたいになっていました。当然ながら、使っているのでちょっと減ってきちゃったけど(´・ω・`)
まず自炊を継続させます
あーあ、明日また仕事。入りだし。論文…あーあ(泣)
昨日のラーメンのスープが余ったので…ごはんと牛乳とチーズを入れてリゾットのようにしてみました。
まろやかでおいしい(^^)
味噌と牛乳、チーズはよい組み合わせだと思います。
朝から満足ー♪
今日は休みなので都心に出てみようかと思います(´ω`)




