bye bye my honey3連休。昨日・今日と、この2日間は一人。昨日、かなしい知らせを受けて、何だか落ち着いていられなかったので、DVDを借りてきました。今はもたいまさこと小林聡美の「2クール」を見ています。アインがなんだかあまえんぼ。まだ未来ある命を大切にします。
トマトずくしさっきはケーキ、次はトマト料理!毎年夏はトマトとクリームチーズをドレッシングであえたサラダを食べるのが好き。まだ夏じゃないけど先日作ってみました。ほいで今日の朝ごはん。↑のサラダをトーストにのっけてブルスケッタ風。さわやかで美味!今日は香味ごまドレッシングであえてみました。
Happy Birthday to me24歳になりました!24歳になった瞬間は仕事中でした。黙々とパワポ作ってたわ…ケーキを買って貰いました!美味しかったー*実はあともういっこあるの…夕食後に食べます♪
春色ランドスケープののちゃんに少し早目の誕生日プレゼントの超可愛い靴下を貰ってから、何だか靴下が好きになりました。ありがとう!貰った靴下は早速履いてしまったので、どちらも洗濯中。どちらもとってもツボでした。この春は足元おしゃれにはまりそうです*^ω^*今日はキティちゃんみたいなリボンのついているのを着用中。仕事で履いていた靴下がぼろくなってしまったので新しいのを買ったんだけど、もう少しパンプス用のを買えばよかったな;きっと…また買いに行っちゃうw