菖蒲日和 -427ページ目

ハツモノ。


でました~~~汗

今年初の~~~


黒光りがぁ~~~~~



職場に~~~~~

ううううう~~~~あせる



もう、明日から休むもん。

会社辞めるもん。

北海道に移住するもん。


と、毎年のように思うのですが、このまま温暖化が進めば北海道にも出没するのではないか?
そしたら、もう、ロシアとかに行くしかないのか?
そしたら、パスポートも必要だし、ロシア語も勉強しなきゃないし・・・

と、毎年思っています。



友達には「大げさだ」なぁ~~~んて思われていますが、

私にとってのゴキ様は、史上最大の恐怖でして、

今朝、職場の廊下で死骸を見たっていうそれだけで、もう、午前中はずっと心臓がバクバクで、

午後はどっと疲れがきて、

朦朧としたまま一日が過ぎて、帰ってきてからは爆睡でした。


これがもし生きているゴキ様でしたら、

明日からは本気で職場に行かなかったかもしれない・・・ふふふ。

我が家で出没したら、すぐに荷物をまとめて山の家に避難します。

恐ろしい・・・。


そしたらさぁ、さっき実家から電話がきてさ、お母さんが「うちも昨日でたよ!」ですってよ!

私、今月末に実家に行くんですけどぉ!

これじゃあ実家に泊まれないじゃないのよぉぉぉぉ!!

恐怖!!!
そんな家、地獄よぉ!!!
いやーーーーーーーーっ!!!


もうそんな季節なんですね。
確かにあっついもんね~。
いやだなぁ・・・汗



☆   ☆   ☆



前田あっちゃんが1位になったそうですね~♪

あっちゃん、おめでとー♪

でも、まぁ、PETとかSSDの方がよっぽどかわいいんだけどね(笑)
うふふ♪


ごめんねあっちゃん!!



PET48、まだまだ募集中でーす♪

なんだか、すごい数になってきて、菖蒲ママ、ビックリしております!!

今週末くらいから、ちょっとずつチーム分けの作業を始めたいと思いまーす♪
(超スローペースでごめんなさいあせる!)


参加するかどうか迷っているそこのあなた!!

是非是非参加してくださいね~~♪

詳細は、5/25の記事をご覧ください~♪

ご応募、待ってまーす♪