寝正月
今日の我が家は寝休日です

ひたすらお昼寝の一日でした。
いつもの菖蒲ならば「いい加減起きてよ!!! 早くお散歩行くよ![]()
!!!」とキレるんですが、今日は私よりも爆睡でした![]()
![]()
明日は狂犬病の予防接種。あやめにとっては嫌な日だと思いますが、飼い主は一年で一番楽しみな日です![]()

近所にこんなにワンちゃんがいたんだぁ~~
ってくらいいっぱいワンちゃんに会えるし、注射を打たれるシーンは大爆笑の連発です
小型犬は案外ケロッとしていますが、大型犬ほどビビったりしてて、ぜ~~ったいいやぁぁ~~
![]()
ってすごい後ずさりしたりしていて、思わずニヤニヤしてしまいます。
あやめはチクッ
ってしたあとにようやく気づいて、ちょっと焦る程度です(笑)
ちょっとのんびり屋さんなんですよね~![]()
![]()
明日の天気は雨の予報ですが、なんとか注射のときだけは晴れてほしいなぁ~![]()
