もぅーいーくつねーるーとぉーおーしょーぅーがつぅーー


今年も残り二日ですよ。

あっという間の一年でした。


新しい学年になり新たに後輩が増え、とても充実した1年間でした。


惜しくも九州大会には出場できませんでしたが、皆で取り組んだ劇はやりがいがありました。

………まぁ、前年度より照明の活躍が多かった、というのもありますけど。



でも、まぁ…………全校生徒の前でしたのは余計かな、とは思ったけど。

感想文見たらそれぞれで思ってくれたのがすごく嬉しかった。


私もキャストすれば良かったなーって思いました。

照明は何気に重労働だけど、外側からしか活躍ができてないし支えられない。

そしてキャストさんに支えてもらってる。

自ら照明を志願したけどやっぱりみんなを見ているとやりたくなっちゃう。

元々はそんなつもりなくて入部したけど、今じゃそれがなりたい将来に繋がっているから不思議だよね。


次年度は私たちが最高学年になるから、精一杯取り組んでいけたらな、と思います。






皆さんよいお年をお過ごしください。