タイトルと重複しますが……
はじめまして(-^□^-)
アイリス鍼灸整骨院です!!
皆様のおかげで、
開院してから1年が過ぎました!!
それを記念して、より私たちのことを
知っていただこうと思い、
ブログを始めることにしました(*^ー^)ノ
HPの方では、院長がブログを書いています。
そちらは、そちらで見ていただいてw
こちらでは、より私たちを身近に感じていただけるように、
日常の出来事や、心がほっこりするようなこと、治療のことも含め、
色々なことを徒然なるままに書いていこうと思います!!(*゚ー゚)ゞ
のんびり更新していきますので、
よろしくお願いいたします(^u^)!!
↑↑
詳しい治療内容、料金などを知りたい方は上記HPをご覧ください★
