京都のお菓子 求肥のお菓子☆ お店の名前忘れちゃったけど(笑) 前に職場の人におすそ分け頂いたときに美味しかったので、買ってきました(´ω`) 黄粉がまぶされた求肥の下にはスポンジと黄粉クリームと黒豆、中心部には黒豆のクリームが入ってます(—ω—´) 一つ一つかごに入っている分普通のカットケーキくらいの値段です(・ω・;) でも半額で買えたからいいんだぁヽ(´ー`)ノ 一つで結構お腹いっぱいになります(゜゜) また安かったら買ってくるかもね(笑) さて仕事いってき(ノ・∀・)ノ
最近おすすめの ちょっと贅沢今日のくだものゼリー(ノ・∀・)ノ \200近くするんだけど、本当に美味しいd(´ω`) ぶどうが特に好きなんだけど、まんまぶどうって感じ(笑) 白桃も美味しかったけど(´ω`) これがこの間ちょっと安くなってたからまとめ買いしちゃいました(笑) くだもの好きな人は是非ご賞味あれ☆
ピザ 今朝は生協のじゃがいもピザ(゜゜) 生地が結構薄目でパリっとした感じでした(—ω—) 半分寝ながら食べてたから味は今一覚えてないのだけど、まぁ普通だったかな? さて今日もぼちぼちがんばるかね(—ω—)
揚げパン 今朝は揚げパンココア味でした(—∀—) 小学校の頃は給食に出てくる揚げパンが好きでした(´ω`) なんか一昨年の初詣の時は車が揚げパン屋さんのを買ったんだけど、そこのがすごく美味しかったんだよね(゜゜) あれ以降全然みないけど… ちなみに今日食べたやつはまぁまぁでした(—ω—) しかし昔みたいにいっぱぃは食べられないな(ΘωΘ;) さて仕事だべ(—ω—)