しょっきんぐ今朝の朝食はアップルパイの予定だったのに、シナモンがなくてアップルパイは明日に(´・ω・`)昨夜から楽しみにしてたんだけど…残念(―ω―`)そんなわけで今朝はちまきでした(..)はてさて仕事行くかな(´┏_┓`)
なぞ乗り換えで歩いていると目の前にかなり短いショートパンツを履いた若い女の子。たまに見かけるけどかなり短いショ ートパンツだからさぁ、ヒップラインが垂れてるとショートパンツからはみ出して見えるんだよね(―ω―)なんかヒップラインがぐっと上がっている人が履いたら、脚長くて綺麗に見えるだろうだけに、垂れてるお肉が見えると個人的にはかなり残念。それなら普通のショートパンツで隠れる方がよっぽど綺麗なのに…私にはそこまでして履ける自信ないなぁ(ΘωΘ;)後ろから見て大丈夫なら履くけど(笑)自分の後ろ姿が見えてないからか、垂れてても自信があるのかわからないけど、綺麗な方に履いてもらいたいと思う今日この頃なのでしたー(ノ・∀・)ノ
パンダさんと… 今日の朝食はパンダさんパンと…(ΘωΘ;)? 母はたまちゃんじゃない?って言ってたからー… あざらしかな(笑)? チョコ味とクリーム味でした(゜゜) さて、今月も残りあと一週間(—ω—) 全部遅番がんばりやす(—ω—´)
朝昼 パイシートとウィンナーがあったので、ウィンナーのパイ包みにしました(゜゜) しかし作りすぎた(ΘωΘ;) さて。本日はお休みなのだが色々やる気がおきない… やらなきゃなぁて思うんだけどね(~_~;) とりあえず食べて食休みしたらやるかな(—ω—) あっそうそう(—ω—)右手中指の腫れは少し落ち着きました(゜゜) まだ腫れてるけど一安心(—ω—)
いったぁー… 明け方にどうも(—ω—) 写メわかりにくいんだけどわかるかな? 中指がすっごく腫れてるの(ΘωΘ;) 4時頃、右手中指に痛がゆさを思え目覚める。 他、左腕もかゆくかいていると耳元で聞こえる「ぶーん…」 やつだ!!!!(゜_゜) 電気をつけ蚊取りをオン。 恐る恐る右手をみると… ちょー腫れてるぅぅぅ(´□`||| ちっくしょー(゜_゜)!!!! 部屋の中を捜索すること15分… やつが目の前に( ̄∀+ ̄) そー[壁]_・) ぱちん(人ω—) 無事潰して新たな被害は防いだぜぃ(・∀・) しかし右手すごい腫れてるなぁ… とりあえずもう一度寝るけど、腫れひいてくれないかなぁ…。