FC6年生3rd ライフカップ大阪市地区予選(5/6)
J-GREEN堺
8人制 20分ハーフ
VS ノーティス
4-0(西島2、錦戸、北川)
コメントです。
まずはアイリス3rdチームでのライフカップ初勝利おめでとう❗️
失点もなく、ほぼ相手にチャンスがなかったのは今までのみんなの練習の成果があったからですよ!
また、先制点、追加点も早い時間に決めることができたのも良かったですね。
ただ、まだまだこの緊張のある中で慌ててしまったり、良いポジショニングができなかったりと課題はたくさんありましたよ!
勝ち上がっていけばいくほど、1つのミスが失点、敗戦につながってしまいます。
緊張にも早く慣れ、次からの試合で少しでも良いプレーができるように!
次の試合までに良い準備をして、少しでも良いゲームをして勝ち上がっていけるように取り組んでいきましょう!
本日、応援に来てくださった保護者の皆様、6年生1st、2ndの選手、本当にありがとうございました。
松村コーチ