FC4年生 交流試合(11/3)


白鷺公園グラウンド


8人制・チビリン形式(3ピリオド)


VS  RIP ACE SC

1st

1-1(永山)

2-2(友澤、橋本)


2nd

4-0(佐野2、中濱、大島)

2-3(向井、佐野)


コメントです。

チビリン前の最後の試合でした。

初戦に向けて、今日はできるだけ実戦に近い形式で取り組んでもらいました。


今日の失点の場面は簡単なミスが重なって起きていましたね。

その簡単なミスでの失点をするか、しないかで笑って帰れるか、泣いて帰るのかが決まりますよ!

ただ攻撃では1stも2ndも素晴らしい形でのゴールやチャンスをつくれたのは良かったですよ!

ユタカのゴールは今取り組んでいる形でのゴールでした!

ソラのゴールは今までの4年生の試合の中で1番素晴らしいゴールでした!

トモキの素晴らしい?ロングパスから、ケンタの完璧なコントロール、そしてソラのポジショニングとタイミング。

あの形をチビリンでも多く魅せてくださいね!


あと2日!

良い準備をしていきましょう!

{86D1C950-BFFC-4A13-8FE5-F6DCF46E06FE}

松村コーチ