6年生1st


VOICE主催 サマーフェスタ2日目


8月27日(水)

J-GREEN堺s-11


8人制15分ハーフ


① VS 高茶屋・ニューバモス混合チーム  5対0 (エゼ2、中島大3)

② VS VOICE      1対0(タクミ)

③ VS 梶FC       5対1 (安福、エゼ、中島大、小川2)

④ VS イーストールA  4対1(安福、今枝、正田、中島超)


結果:優勝


1日目結果修正&得点者


① なみはやFC  12対0 (中島大2、正田6、エゼ、今枝2、金本)

② イーストールA  4対0 (戸田、正田、エゼ、中島大)

③ VOICE     12対0 (エゼ4、中島大4、安福2、小川、正田)

④ 梶FC       0対1

⑤ イーストールA 2対0 (エゼ、安福)


コメント


2日目の今日は自分たちで少し新しい発見があったのではないでしょうか?

「ドリブル」これを良いタイミングで使うことによって昨日うまくいかなかったことが

簡単にうまくいったのではないでしょうか。

パスだと読まれていては相手に対応されやすいです。パスもドリブルも上手く利用できれば

相手の対応も難しくなるでしょ。


そして点を取るためにボールを動かすことを忘れないで下さい。


大勝しているからOK、負けたからダメではありません。

勝っても意識の低い試合をしていれば成長につながらないし負けても良い取組みやtトライをしていれば

次につながらます。


この2日間を振り返って自分の取組みは良かったのか、チャレンジできていたのか考えて下さい。



また明日も頑張りましょう!!



桝谷コーチ